この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無防備な学園
大人の記憶のまま学生時代にタイムスリップしたツヨシ。そこではいずれ国民的人気女優になる結梨を始めカワイイ女の子達がパイパンの娘や生えかけの娘、膨らみかけた乳房をプールの授業前の着替えだからと無邪気かつ無防備にさらけ出していた!性知識の無い少女に悪戯&猥褻&エッチし放題の無邪気な楽園生活スタート!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 可愛いですね!
    いつもはハード作品が多い、いろはめるちゃん!今回はめるちゃんにしては珍しい役柄で、三角関係?と言う立場!なんとも新鮮で尚且つ安定のロリ、可愛さ、ですね!=^・ω・^= 残念ながら主人公?の男の子とは結ばれませんが、めるちゃんが得意とする儚い、少し可哀想な役柄、すごく似合ってます!あ、いい、意味で!(笑) ハード系じゃないめるちゃんもまた魅力的で素敵ですね!メーカーさん、めるちゃんの出演ありがとうございました!よりファンになりました!次回もまた期待してます!
  • 残念
    せっかく小◯生設定なのだから、もっと中に出して欲しかった。特にヒロインとの絡みは、主人公にとっては念願の絡みなのだからもっと欲望をぶつけて中に出して欲しかった。 ヒロインの浅田結梨目的で買ったので、ちょっとがっかり。 あと終わり方が中途半端。 タイムスリップして当時の同級生とやっておしまいって安直。 その後、どうなったのか少しぐらい描いても良かったと思う。