この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 調教される母 息子の友人のペットにされて… 浅井舞香
真吾にサークルの会報を届けにきた祐介は、舞香が夫の不在を自慰で慰めているところを目撃してしまう。美しい舞香の乱れる姿に思わずスマホのシャッターを切ってしまう祐介。あふれる欲望を叩きつけるように舞香をレ●プした祐介は、次第に支配的な事情で舞香を雁字搦(がんじがら)めに…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 文句なし!
    女優、男優、脚本と監督 すべてがいい 何百本もAV見てきたが、自分的にはベストの作品 特に舞香さんのペットまで堕ちていく過程に無理がなかった 舞香さん お肌も手入れが行き届いてお尻が特に美しい
  • 安心できる良さ
    こういうことがあってもおかしくない入り、何だかフランス書院の小説みたいで良いねー。 舞香さん、相変わらずのやられっぷりも良い。 まぁケージに入れるシーン、他の作品でも見かけるが、個人的にはどうかなぁと思う。 この辺のワンパターンはどうにかして欲しいな。