この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 負けたら即レ●プ!浣腸ガマン大相撲 アナルモザ無しVer
6名の女達が浣腸我慢して恥辱のガチンコ大相撲!浣腸ガマン相撲に負けたら、その場で集団レ●プ!土俵は浣腸噴射と悲鳴の嵐!肛門から浣腸汁がアナルモザ無し激噴射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 企画としては、良かった
    浣腸しながら相撲をとるのは、今まで見たことがない企画だったので、興味本位で買ってみました。まぁまぁ楽しめたので良かったです。
  • 期待したほどではなかった
    浣腸ガマン相撲ということで、相撲中におしりから噴き出したりするのを期待したんですけど、そういうのはありませんでした。 罰ゲームでも、最後に罰ゲーム受けた子はけっこうハードな内容で、浣腸を大量にされて逆噴射とかしてましたが、他の子はちょろっと出たりする程度でこれもイマイチ。 あと、出演者の中では一番かわいいと思う沢井真帆ちゃんの罰ゲームを期待してたんですが、彼女は最後まで勝ち残ってしまい、結局罰ゲームはなし。 何かと期待ハズレな作品でした。 でもまあ、こういう作品は他にないので、それほど期待せずに見てみてもいいかもしれません。
  • 惜しい
    前回綺麗な人率80%今回40%。もう少し綺麗な人多かったら良作だったのにな。