FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おしっこが我慢出来ず野ションしてたら、中年オジさんに見つかり脅迫レ●プされるロリ娘!犯●れている間も、オシッコ漏らすお子様マ●コに大量中出し!!
外出中に尿意を我慢出来なくなったロリッ娘たち。限界を感じた彼女たちは、人気がないところを見つけて野ションを決行!近所のオジさんに、その姿を見られてしまい脅迫され犯●れるハメに…!デカチ●ポで小さなマ●コを突きまくると、またまた大量のおしっこ噴射!!だらしないお子様マ●コに濃厚精子をぶちまけるッ!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(3件のコメント)
  • あず希/あおいれな/雛菊つばさ
    れなちゃんが良かったです。最初の放尿の勢いが凄い!湯気までモワァッっと立ち上りエロい。 ヘルメット被ってJT設定なんでしょうが違和感なし。 中出し後に潮吹かされ「大丈夫。こうすりゃ妊娠しないから!」って穴が違うってw れなちゃん企画物だとオシッコ無双してるんですけど、単体だと潮すら吹かない作品がデフォ。
  • 必見!あおいれなちゃんのパイパン V e r .
    野外でもよおして、つい野ションしてしまった女子児童3人をムリヤリ・・・。 <内容> (1)あず希ちゃん(サンプル画像1~8)。 野ション覗き見して「コラッ!人の土地で何してるんだ」と一喝。「すみません」「ごめんなさい」と謝るあず希を倉庫に連れ込んで乱暴→パイパンマンコ中出し。 (2)あおいれなちゃんパイパンVer.(サンプル画像9~15)。 がぶがぶジュース飲んでヘルメットかぶって下校する中学生。しかし急にオシッコしたくなって大量放尿。通りがかりの作業服男に捕まり、強かんされるれなちゃん。 パンティ脱がすと驚きのパイパンマンコ! 定番コースで性交→パイパンマンコ中出し。 (3)雛菊つばさちゃん(サンプル画像16~20)。 放尿写真を撮られ、それを「野ション禁止のポスターにして貼るぞ」と言われ、渋々脱ぐ。 定番コースで陰毛マンコに中出し→ドロドロ流れ出る接写。 3女優とも女子児童の役柄しっかり。怖がったり嫌がったり好演ですが、カメラアングルが遠過ぎて雑。 あず希ちゃんの犯し役は、ボッキ不全でチンタラ堂々巡りのフェラ&性交を繰り返す。しかも喘ぎ声ばかり。 またあおいれなちゃんのパイパンマンコVer.は空前絶後のお宝映像なのに、引きアングルばかり。 この監督全然分かっていない。
  • いい所わるいところ半々ぐらい
    出演順にあず希 あおいれな 雛菊つばさ 流れとしてはタイトルどおり あおいれなはヘル中の設定で後の二人はそれ以下の女児服 雛菊つばさのロリ設定は意外と良かった あず希はコロコロ体位を変えるのがうっとおしい 2~3周しているぐらい