FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 君島みお 女教師 中出し20連発
誰からも好かれる学校のマドンナ教師の君島みお。しかし同僚教師から嫌がらせを受けていた用務員を庇った事からワナにハマり他の教師、クラスの生徒達の性の慰み者にされていく。遂に男たちに囲まれて連続中出し輪●!庇っていた用務員にも裏切られ生徒たちの前で辱められ中出しレ●プされてしまう…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.43点
総評価数 7(4件のコメント)
  • もっと皆で楽しんで...
    生徒や教師達に囲まれて犯●れちゃうみお先生...頭を抑えられてのイラマや連続中出し...たっぷり中出しされた後の公開オナではM字になってオマ○コをいじると思わずマン屁しちゃうみお先生...もっと聞きたかったけどねっ...そして連続中出しでオマ○コからダラダラザーメン流し...いいねぇーっ!...ただあんなに激突きされて美乳を揺らしまくりでのけぞりながら喘ぎまくるみお先生を見てる生徒が多数...おいおい...もっと皆でみお先生の身体をむしゃぶりついてよっ!...もっとチ○ポを目の前に突き出そうよっ!...みお先生...あんな感じまくってるんだから...2、3本のチ○ポを自ら舐め回してくれると思うぞっ!...せっかくの中出しプレイなんだからもっとみお先生が汚れていく...淫らになっていく姿が見たかったなぁー!
  • 全裸になってからの輪●シーンはなかなかの迫力
    同僚教師のワナにはまり、犯●れてしまう女教師・みお。 その後、大勢の男子生徒も含めて犯●れ続けるみおであった。 君島みお 30歳、ショートカットの似合う美人で張りのある巨乳がすばらしい。 中盤あたりは露出が小さいのが難点だが、全裸になってからの輪●シーンはなかなかの迫力だった。
  • ついに脱却か!
    今までアイエナのこのシリーズは疑似中出しと割りきって見ていましたが今回の作品は射精シーンに不自然なカットがなかったですし本物の精子が出されていたと思います。 プレイ内容としては口では嫌と言いつつもあまり抵抗が強くなく少し物足りないかなと感じました。 しかし今までの疑似中出し20連発から脱却しようとしてくれてるのかという期待を込めて星4とします。 次回作では抵抗の強い作品を期待してます!!
  • 女優
    教師の格好の君島みおさんはやっぱりエロい!跳び箱の上で股を開いた姿は最高だった。肉棒を喉奥まで突っ込まれて咳きこむみおさんにゾクゾクした。