この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 結婚間近の美人OLを【奴●化・屈服・完全制圧】レ●プ 〜狙われたイヤホン自転車女子〜 戸田真琴
「真琴ちゃんは、イヤホンで外の音が聞こえない状態で自転車を運転していて俺にぶつけた。俺は体の言うことが利かなくなった。真琴ちゃんは加害者、俺は被害者。違うかな?俺とオメコをすればすべて許してやるよ」巧妙に執拗に仕組まれた罠…仕事も恋も順調、幸せ真っただ中の真琴を、悪爺・山岸が地獄へと引きずり込む。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 28(10件のコメント)
  • 迫真の演技!
    完全に犯罪です、上から押さえつける強●的なレ●プなんだけど、戸田真琴が可愛いと言うかいいオンナに見えて仕方がない、演技は上手く彼女らしい作品、イラマには、めちゃくちゃ興奮しました、迫真演技、脱け殻になってもヤられる姿が印象的、ドラマと言うか現実を見ている感じ!
  • めちゃめちゃ可愛い まこりん
    変態オヤジに奴●にされる、まこりん可愛いそう オヤジやっつけてやりたい まこりん大好き 応援します
  • これはいいですね。
    まこりんの多様性が溢れ出てる。 清楚さ、淫靡さ、明るさ、絶望。 まこりんの表情と体付きの華奢さが物語を引き立たせている。 まこりんが?まこりんが?とびりびり興奮してました。あんまりレ●プもの見ないんだけど自分の獣ぶりを実感させられた作品。いい作品です?
  • まこりん素晴らしい
    前作は痴女にチャレンジし今度は犯●れまくりでなんでもできる女優さんになってきた!とにかく今作すごいです!肉棒を奥まで咥え涎がドップリ、男の体液が混ざり凄いことに、、なのにどこか気持ちよさそうな表情を、するしどんどん苦しさが快楽に変わり性器を責められるとだらしない顔で喘ぎまくり、ヨダレを垂らし肉棒を求めるド変態になります。真性Mなのか彼女の凄さがわかる作品です。
  • 戸田真琴、真に迫る演技力
    今後の作品で、進化した戸田真琴が見られると確信した。 年齢とか作品数とかを加味して思うことは、 今回のよう内容的に類似的なモノはAVではかなり少ないので、 それに初挑戦・出演してコレだけのチカラを出せたことに感心する。 佐川銀次のカラミには、一本太い筋が貫かれている。 女優に人間として愛おしみを以て接する。それが見る者に伝わってくる男優は多くはない。 視聴する側としては、戸田真琴の若い躰・表情・声を、 佐川が見聞きする間近の位置からいっぱい見たかった。 AVだから、視聴者側がそれを見聞し難い映像というのはドーカなぁ。 ミミズのような変なモノの方が、女優接点よりも多いくらいだった。 台本屋が自分の特異な趣味を主張するのが「過多」になると、 エンターティメントとしては、明らかに「落第点」が付く。 コレをヤラレルと、まるで私♂がレ◯プされた感じが残る。イヤだよ、レ◯プは。 趣味の押し付けはやめてもらいたいものだ。そういうのは他の場所でやるもの。 イヤな虫を「捨象」して愉しむよう、戸田真琴と佐川に出来るだけ集中した。 その箇所は、私にはとても良かった。よって、☆5にした。
  • 戸田真琴、エロいです。
    結婚間近の戸田が、佐川銀次が扮する中年親父の罠にハメられ、何度も何度もじっくり犯●れていく… 3度にわたるレ●プは戸田を徐々に絶望へと導いていく。 また佐川銀次はホンモノの監禁強●を思わせる、素晴らしい腰使い…そして言葉責めで戸田を追い詰める。 特に2戦目では、結婚間近の女とは思えない犯●れ方。佐川の巨根にたまらず感じまくる戸田。途中で生挿入されている事に気づき逃げようとするシーンは最高。結局、佐川に正常位で力づくでガッツリ押さえ込まれ、巨根を膣奥深くまで貫かれる。その後中出し。 3戦目はもう無抵抗になった戸田にとどめの挿入。 佐川銀次会心の3連続レ●プです。
  • 日活ロマンポルノを彷彿とさせられた
    テーマがずっしりと重く暗い。 かつての日活ロマンポルノにこういうトーンの作品があった。 マコリンも佐川銀次もAVにしてはよく演じていると思う。 個人的には、初々しく可愛いマコリンが好きだが、こういうギャップも悪くはない。 ただ、ちょっと悲しくなってくるので★一つマイナス。
  • よかった
    戸田真琴さんかわいい女優さんでこの作品演技もまずまずで良かったと思う。
  • 名演技
    ドラマ部分が長いのが玉にキズですが、まことさんの演技が光ります。 いやいやながらやられていくさまがすばらしかった。
  • 前振りがいい
    もう少しスタイルが良ければ満点でした。しっかり作りこまれていてよかったです。