この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まじめな女子校生の陰湿な復讐
ヤンキーやギャル系ではなく、見た目は真面目で優等生タイプの女子校生達が、ささいな事がキッカケで男子生徒や教師にブチギレる。派手な罵倒や暴力は無く、ネチネチとした言葉責めや武器を使った折●で男に復讐してゆく。真面目女子ならではの執拗な責めはエゲつないものがあります…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • M男には最高だね
    ただ、今井まいちゃん、前田えまちゃん、水島になちゃん以外は名前が分からないから誰か教えて下さい。  最初のは前田恵麻ちゃん達に責められるのは滅茶苦茶興奮する。オナニーしてるところをスマホで撮られたり、足舐めさせられたりするのってM男にはご褒美みたいなものだしね。  二つ目の今井まいちゃんと水島になちゃんの責め方がはさみで攻められながら言葉責めされるのは代わりいにされたい位興奮する。それにスマホで撮られるのがめちゃくちゃ良い所だなて思う。 三つ目は誰か分からないけど攻め方は一番ハードだけどM男がベルトで拘束されて 虐められるのはM男にはたまらないご褒美だよね。[嬉しんでしょこれが」って言われた時はM男にはたまらないだろうね。  4つ目は前田えまちゃん以外の眼鏡かけた子がかなりいい味出してる。それにパッカーで責められる場面は一番お勧め。最後に男優の射精手伝ってるの誰だろう?  感想は以上ですが、M男にはたまりません。女優さんの名前が分かるような状態だったら他の作品に出た時購入できるのでそれだけが残念です。 それにしても、男優にとってはかなりご褒美みたいな撮影でしょうね。
  • プレイは温いけど
    2番目に出てきた水島になが良かった、もう一人が罵倒暴行して水島が手コキするんだけど一言もしゃべらないで心ここにあらずの表情が萌えた。ただ精子付いちゃったじゃん綺麗に舐めてと手を口の中に入れたのはマイナス。そこも喋らないで無言でやってほしかった。内容的にはこれとあと3番目
  • M男以外にはちょっと・・・
    ひたすら男優をいたぶり続けます。手コキで逝かされるだけでセックスシーンはあり得ません。 今回のまいちゃんは、男優に罵声を浴びせ、唾を吐きかけ、グーパンチと膝蹴りをお見舞いし、禁断の○玉めがけてパンチとホッチキス針を打ち込むという激Sモード全開で2作品に挑んでいます。 今までにない役柄を嬉々として演じているようですが、Mっ気のない私はドン引き状態で眺めていました。 Mっ気がないと理解し難い辛い作品です。