この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 衝撃!異色肌ギャル
二次元アニメでしか見たことないようなSEXを三次で撮ることができました!!オフパコ相手募集中!全身緑色だけどチ○チンしゃぶるのはじょうずなazuちゃん。使用済みコンドームをパンツにブラ下げバコバコ騎乗位!何度も潮吹きしちゃうビッチマ○コ!異色肌がザーメンまみれでエロエロ(´∀`(⊃!⊂)
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 新感覚
    最近出てきた異色肌ギャルだが、、、 今までに無い興奮! 騎乗位のまま中出しなど、エロさも十分。 他女優でも見たい。
  • 斬新ピッコロ大魔王
    あらゆる時流をネタにするチャレンジングな精神が素晴らしい。 ナメック星人とエッチしてみたいとずっと夢みてきた皆さんにお勧め。
  • 可愛い
    容姿も声も可愛いが 色が剥がれ落ちているのでそこはちゃとして欲しい
  • 緑色の裸がエロい&カラフルで可愛い&強烈に目立つ作品で素晴らしい
    【その1】 インパクトがあって面白い。 強烈に目立つ作品で素晴らしい。 これぞアダルトビデオ界で注目を浴びる作品って感じがして素晴らしい。 【その2】 肌が緑色なのが変態でエロい。 でもカツラや衣装の可愛さで変態さが浄化されてしまい、そのせいか辱めに欠けてエロさが弱い。 なので変態な感じにするなら可愛さなんて1ミリも感じないくらい超ド変態な全裸緑星人にしてほしかった。 そして可愛くするなら変態さやエロさはいらないので、とことん可愛くしてほしかった。 なので最初にとことん可愛い姿を披露して、そこから超ド変態な全裸緑星人に変身させ、 その変身のギャップで興奮させる作品にしたら良かったのにと思った。 ちなみに変身前の超可愛い姿はきゃりーぱみゅぱみゅみたいな超カラフルで超可愛い姿にして、 変身後の全裸緑星人の時は「緑全裸+スキンヘッドのカツラ+白目カラコン」だと超変態でエロかった。 とりあえず「変態さ」と「可愛さ」は水と油。 同時にやろうとするとどちらも中途半端になる気がして良くないと思いました。 【その3】 銀色の全身タイツは男優よりも女優さんだったらエロかった。(ペニバンで絡む) そして髪を全身タイツの中に完璧に隠してスキンヘッドみたいな頭に女優さんを辱めたらエロかった。 【その4】 美術セットのメタリックな光沢さがエロかった。 あと衣装から美術セットに至るまでカラフルで乙女チックなとこが可愛かった。 【その5】 見栄えは個性的で強烈だけど中身が男優と絡むだけで、やや平凡。 もう少し中身に面白みがあると、さらに良かった。 出オチ的な作品って感じがする。 【その6】 異色肌ギャルの正体はあず希ちゃんですよね。 女優名を隠してるけど公表した方が良い気がした。 なぜなら「あず希」でDMM.R18などで検索したら、この作品がヒットするだけに、 彼女の実績としてこんな面白い作品に挑戦してることがアピールできたし、 人気女優だけにファンも多いから、こんな面白い作品があったらファンも見てみたくなるはずだし、 名前を伏せてて勿体ないと思った。