この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奇跡の爆乳デビュー Jcup103cm 秋川ルイ
JcupくびれBODY・秋川ルイがAVデビュー!103cmのおっぱいにチンコが埋まる!気持ち良過ぎてザーメン噴射!3Pでは上下の口にチンコを串刺し絶叫アクメ!電マ責めで潮吹き!濡れマンコにバックで肉棒を挿し込まれ、超デカ乳を揺らして悶える!背面騎乗&正常位で絶頂フィニッシュ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 16(10件のコメント)
  • マジででかい
    ジャケ写よりも全然カワイイです。ウエストも気にならず本番も3回と十分。モザイクがほぼ無くなるパイズリは必見です。
  • マンネリ気味の爆乳界に衝撃
    近年のAV界ではすっかり珍しくなくなった「100cm超え乳」であるが、さすがに、このおっぱいは驚異的である。テンションの上がった制作陣が思わず「奇跡の爆乳」というタイトルをつけた理由がよく分かる。まだ10代でこれだけの乳をぶら下げていた日には、男の寄って来ない時期は皆無といえる。一昔前のデビューだったら間違いなく「大事件」である。プレイ内容はいたってオーソドックスではあるが、その爆乳のインパクトだけで星5つ分の価値(レンタル版はモザイク特大のため、星は-1)。
  • 一昔前のモザイク
    確かに大きなオッパイをしています。 大きさなら、青山菜々より大きいです。 よって、オッパイ星人には押えなくてはいけない女優でしょう。 性格は、関西娘らしくサバサバしていて、スケベなところを隠さない所も好感が持てました。 よって、女優は大変良かったのですが、なにせモザイクが大きくて濃いのはダメでした。 このモザイクでは、パイズリもフェラも隠れてしまい、全く使えません。 まさに、一昔前のモザイクを思い出すほどです。 女優が良いので良い評価としましたが、モザイクは非常に悪いレベルです。
  • まずまずです
    ルイちゃんのデビュー作ですが、 フェラテクが素晴らしく素人っぽさがありません。 それはそれで良いのですが、 絡みの際に出す言葉が・・・「気持ちいい~」って 言葉はいらないと思いました。 でも、そんなに気になるほどでもないです。 次回作への期待を込めて4点。
  • 色黒好きにピッタリ
    熟女好きの私が最近は色黒ギャル系にハマって います。蜜井とわちゃんより少しスリムな秋川ルイ ちゃんはデカ乳輪爆乳色黒ギャルで、乳輪の大きい のが嫌いな人には不向きかも知れません。 指マンされて尻の穴まで濡らしてしまう程の 感度の良さと色黒なのにアソコの色はキレイなのが モザイク越しにわかります。甘ったるい声が少々 鼻に付きますが、プレイはしっかりハードです。
  • これから期待
    爆乳界の新星といったところでしょうか。正直、顔は美形ではないが、Hが好きそうな顔をしています。そしてデビュー作にもかかわらず、あまり恥ずかしそうなそぶりがなく、むしろHを楽しんでいるようにも見えます。弾力(張り)がありそうな乳もなかなか良さそうです。これから痴女的な作品を残してもらいたいです。今後に期待できます。
  • 期待が大きすぎた
    サンプルで観た時に可愛くて爆乳でいやらしい、と期待しすぎた。 とは言ってもおっぱいはでかいし、プレイも積極的で、デビュー作としては良い作品に仕上がってるんじゃないかな。 結構抜けます
  • パッケージは…
    ちょっとって感じだけど、実際は意外とオレ好みだな!! パッケージのメイク担当した人は、女優の素をいかせられないな。厳しい意見かもしれないけど違うギャルメイクが彼女にあっていると思う。
  • これから期待できます!
    デビュー作としてはまずまずと思います。でも、このデビュー作で、これから秋川ルイちゃんがどんなふうになっていくか、それが期待できる人だと思いました。これから見ものです。
  • 胸の張りがいいです
    私は胸が大きい子が好きなのでとてもよかったです。 胸の張りもいいですし、スタイルも最近よりこの頃の方がいいと思います。 内容はいたって普通ですが悪くないです。