この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生初めての宅飲み!イケメンの友達が一人暮らしをしているボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!ひとりはノリのいいヤリマン女でもうひとりは実は真面目でウブで優しい女の子!しかもタイプと見た目が真逆でギャップ萌え!ヤリマン女子とイケメンの友達がいい感じ…
イケメンの友達が一人暮らしのボクの家にカワイイ女の子を2人も連れてきた!ノリのいいヤリマン女と真面目でウブで優しい女の子!タイプと見た目が真逆のギャップ萌えに、人生初の宅飲みは超楽しい!すると酔っ払ってイチャイチャしているイケメンとヤリマン女子がその場でまさかのエッチ!?目の前の光景にドキドキしていたら…外見とは真逆のウブな女の子がボクをじっと見つめてきて…雰囲気に流され結果、乱交しちゃいました!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 良かったです
    最初の2組、1組が真面目なもう1組に見せつけるようなフェラや、手マンがエロくてよかったです。 徐々に真面目なほうがスイッチが入っていく様も良い感じでした。 1人が黒パンスト(しかもつま先濃い黒のもの)着用で、フェチには嬉しかったのですが、両手で足首をつかんでのクンニなどで、パンスト足裏も観れるとよかったです。 定番の並んでの背面騎乗は2番目の2時間25分20秒~の左側の女の子がとてもよかったです。腕を前にらず(腕を前にやると胸の揺れがちいさくなります)、前傾にも後ろにも倒れすぎない上下に激しい背面騎乗が、胸の揺れも顔も、体全体も観やすくとてもよかったです。(あと、男優さんの膝が上のほうまで上がってなかったのも良かったです。男優さんが膝を立てすぎると、観づらくなりますので... ありがとうございました。
  • ちょっとな
    有名女優と男優がただやってるだけの動画。ちょっと演技してますけど。
  • 良かったです。
    女優さんも可愛くて良かったです。 タイトル通り一人は初めからノリノリでもう一人は少しづつ堕ちていく感じが魅力的な点かと思います。 パターンが全部同じなので次があるならそこを少し変えてもらえるといいなと思いました。
  • 女優さんの名前を教えてください
    全部良かったけど、あえて順番つけるなら、3-1-2の順で良かった。女優さんはみんな平均以上でそれぞれ特徴があったので、展開は同じでも飽きなかった。6人全員の名前わかりますか?
  • 宅飲みシリーズ、良いです。
    宅飲みシリーズは、結構好きです。 一人が、真面目な子の設定も良いですね。 二人同時の絡みは、特に良かった。
  • 二組目の真面目っこ役
    目がエロくて良かった。 パターンが3つ同じだと飽きるなあ・・・ まあ仕方ないか・・・