この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 ものすごい失禁 vol.12 波多野結衣
羞恥度120%!放尿量150%?波多野結衣ちゃんが自宅の庭でガマンできずに放尿!制服を着たままクンニと手マンで大量潮吹き&失禁!彼氏とラブラブSEX&大量潮吹き!社長秘書が社長の前でガマンできずに大量お漏らし!メイド姿で拘束されたまま電マ責めで失禁!シースルーのセクシーなブラウス姿で失禁3P!
ユーザーレビュー
平均評価 4.22点
総評価数 9(3件のコメント)
  • シリーズ最高の美形登場!
    パケ画の全裸放尿シーンはありません。 01 シリーズ共通のシュチュですがしゃがんでパンティも降ろし  リアルな放尿姿見せてくれます。さすが大人の女性。 02 普通の絡み。潮吹きは画面が白すぎて見えません。ハメ尿少々。 03 着衣失禁。肝心のお漏らしはよく見えません。  失禁後にトイレ使ってイイと言われ「もうっ!いいですっ!」と逆ギレ。 04 メイド姿は違和感あるかも。 05 グラスにオシッコさせられ匂い嗅がれたり味見されたり。  裏パケにある激しい噴出は一回だけ。  後はジョロッジョロロッって感じです。  シーツが一面ビショビショなので量はかなり出てるみたいです。 シリーズの作品として見ると少し物足りないかもしれませんが、 波多野結衣さんのハメ尿なんて過去拝めませんでしたから大満足。 潮吹き女優ではないので勢いはイマイチですが個人的には★★★★★
  • なんか、半端なつくりの作品だな
    冒頭のシーンは、面白かったな。私(男)だったら、植え込み にするけど。(^_^;) なかなか立派な家です。 それはともかく、最初の阿川との絡み、niceです。pakopako してて、シャーッ。 しかしその後、訳のわからないシーンが続きます。 玄関でのお漏らしとか、メイド姿でのM字開脚拘束責めとか 最後の3Pにしても?? ま、世界の結衣なんで、1点オマケの「4」です。
  • モザイク冬の時代以前
    26歳?のはたちゃんの失禁作品 とくれば…迷わず期待?して鑑賞 制作陣は完成盤?観るよね? ってことはこれでOK?出したんだよね? ・・・ タイトル通りとして観るならかなりの駄作? スルーが吉? はたちゃん観たさなら薄めモザ?で愉しめる?かも 波多野結衣は美しい 以上DVDで鑑賞した独断?と偏見?