この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 『お願い動かないで!挿っちゃうからお願い!止めて』大好きなお姉ちゃんと素股で生挿入で連続爆イキ!エビ反り中出し!!思春期真っ盛りで童貞のボクにはとても優しくて綺麗で巨乳過ぎるお姉ちゃんがいます!!そんなお姉ちゃんはボクが同級生に童貞だと馬鹿にされて…
思春期真っ盛りなボクの味方は優しくて綺麗で巨乳過ぎるお姉ちゃん!同級生に童貞だと馬鹿にされて落ち込んでたら『最後までは出来ないけど擦り付けるだけだったらいいよ』と素股をしてくれることに!でもお姉ちゃんが素股で感じて爆濡れ状態!調子に乗って腰を動かしたら生挿入しちゃってあまりの気持ち良さに生中出し!ヤバイと思ったけどエビ反ってしまうほど何度もイキまくったお姉ちゃんに更に中出しを求められちゃいました! (動画サービス「hunta00393」と同一商品です)
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(4件のコメント)
  • シチュエーション抜群!
    D1 若槻みづな・松下美織・川崎亜里沙 D2 霧島さくら・森はるら 巨乳の優しいお姉さんタイプの女優!レベルはGOOD D2の2人は必見 童貞で落ち込む弟の相手をしてくれるストーリーGOOD 童貞の弟に教えながら感じてしまうシチュエーションは最高 素股でスリスリしながらの騎乗位は抜群 童貞卒業してからの激しいSEX・優しい笑顔でのパイズリも必見
  • たまらない
    こんな悩みを解決してくれる優しいお姉ちゃんが家にいたら毎日しちゃうかも(笑)一番エロくて優しいお姉ちゃんは三番目の川崎亜里沙が良かった!次回作もお姉ちゃん役を期待してます。 出演女優 森はるら?/?川崎亜里沙?/?松下美織?/?霧島さくら?/?若槻みづな
  • 良作
    霧島さくらさんや松下美織さん若槻みいなさんなど見応えある作品でよかったです。
  • 出演者
    霧島さくら/若槻みづな/松下美織/森はるら/川崎亜里沙..............