この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 たべごろ さとう愛理 ●い顔して巨乳ですけべな小悪魔娘と淫行デート
心もオッパイも今が一番食べごろのさとう愛理ちゃん!透け透け水着に着替えてプールで喰い込みワレメ弄り!今日は変態おじさんと二人きりの温泉デート!旅館に着くなりおじさんのチンコを車内でおしゃぶり!にこにこチンポにしゃぶりつく小悪魔なまなざしに理性もふっとぶ!野外でパンツ脱がされ全裸で大股開きのクンニに腰がガクガク。たまらずチンコにむしゃぶりつくエッチな愛理ちゃん!温泉でぬるぬるローションプレイはつるつるのパイパンで生入れ寸前スマタ!部屋で変態おじさんとガッツキ汗だくの濃厚SEX!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(2件のコメント)
  • イイ!
    遅ればせながらさとう愛理にハマっている。今までスルーしてたのがもったいない。貧乳なくらいが好みだけど愛理の巨乳はエロいな。絶妙なサイズと形だと思う。言葉責めもエロくてMっ気をそそる。
  • 変態おやじとの露出プレイを明るくこなす愛理ちゃん
    前作の内容が個人的にツボに入ったのでこちらも購入してみました。 今回も閑静な温泉地で中年おやじとエロデートという恐れ知らずのコンセプトは同じ。 今作のさとう愛理ちゃんは前作の陽木かれんちゃんとは真逆の明るさで おじさんの変態的なリクエストにも笑顔で応えます。 野外でのプレイも温泉での洗体プレイもかなりエロいのですが、 前作であった濃厚な「いかがわしさ」は薄まっているような気がします。 ジュニアアイドルの着エロ撮影に潜む闇を想起させるような 演出や流れはほぼ同じですが、こちらは全体的に「明るいエロ」って感じです。