FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ひとり暮らしのおばさんが風邪で寝込んでるので見舞いにいったら熱のせいでかいた汗が凄くて巨乳が透け透け!あまりにもエロい格好だから悪いと思いつつ興奮した俺はおばさんから目が離せずに暴発寸前いったいどうなる!?6
叔母が高熱で寝込んでいることを聞いた健治。一人暮らしで困っているだろうと看病に訪れると、そこには案の定、赤い顔で苦しそうな叔母の姿があった。汗をかいて寒いだろうと善意で叔母の身体を拭くことにしたが…最初はなんとも思わなかった健治も、柔らかな胸を拭くたびに興奮してきてしまう。興奮がさめやらないまま、叔母の寝室を覗きにいくと汗で全身が透けた叔母がいて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 名前
    有沢実紗改め滝川恵理さんです。 エロいです。
  • 女優名は?にお応えして…
    有沢実紗に間違いないと思いますが、 そうであれば、現在は改名して滝川恵理です。
  • 巨乳にビンビンの乳首がいい
    この女優さんは初見だったのだが、巨乳で揉まれると乳首がビンビンに固く突起するところがエロい。 それと持て余した性欲を感じさせる仕草がエロさを倍増させている。 ファンになりそうです。
  • スタイル抜群の熟女
    めちゃくちゃ綺麗な熟女女優ですね 是非女優の名前を知りたいです 教えて下さい
  • この女優さん
    実際はあり得ないシチュエーションですがよかったです。この女優さんの名前知っている方教えてください。
  • まあまあ
    演出はとても良かったです。女優さんも男優さんもとても良かったと思います。