この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 公開羞恥フットサル合宿 稲村ひかり
日本代表を目指し日々練習に励む女子フットサルチーム。ところがそんなチーム内ではイジメがはびこっていた。それは女子の中だけでなく監督やコーチまでもが一緒になって1人の女子に対してだけ羞恥的な練習を与えていくのである。執拗なセクハラ指導、公開イジメ、レズ羞恥に耐えながらも健気に頑張る純情フットサル娘。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(1件のコメント)
  • 趣旨はともかく・・・
    稲村ひかりの太ももが思ったよりエロいので良いとします(笑) デビュー時はパッとしなかったこの女優ですが、この作品においては 演技力も若干上がっているような気がします。 また、そのエロい太ももを責めるストーリーに思えます。 セクハラ監督さんも似合ってます。 他の女、一山幾らの女優さんでしょうけど、これらはどうでもいいです。 顔モザでもいいんじゃないですかね。 内容がいじめだからイライラと書いている人もいますが それいっていたらAVなんて全部セクハラですよ? ここはセクハラ羞恥指導する監督さんにでもなりきって楽しむべきです。 現実には出来ない事を出来ると見るのが映画でありドラマでありAVでもあるのです。 そもそも現実と映像作品をごっちゃにするなというわけで・・・。