この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 AIKAの素人宅夜●い訪問
都内某AV制作会社に夜の8時から呼び出されたAIKA。何も内容を聞かされないままに始まったロケに終始イライラ…。しかも今回のロケは素人宅に合い鍵使って忍び込み欲求不満を解消しちゃおうというめちゃめちゃな内容で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • いつでもどこでも発情しているAIKA
    いつでもどこでも発情しているAIKA。 今回の企画は,素人宅に夜●いする内容です。 合い鍵で忍び込む・・・は,本人が知っている(ヤラセ)を想像させます。 いずれにせよ,期待して待っているであろう素人さんが羨ましいです。 性欲旺盛のAIKAにしてみれば,深夜は,最も性感帯が敏感かつ元気な時間帯でしょう。 たとえ,素人でも,チ○ポ大好きな女なので,お構いなし。 ガン黒ボディーが闇夜に放つ性的オーラはすざましく,チ○ポはフル勃起。 フェラ&SEX。 移動中の車内では,オナニーして,性感を高め,その性感を持続する。 エッチのプロは,準備を怠らない。 それにしても,AIKAは,絶品女だね。
  • 夜●いだからしょうがない
    作品のコンセプトが夜●いだからしょうがないが 終始暗くて見にくいかな。 途中のオナニーシーンは、マ〇コはライトで明るく見えるが 顔の部分が暗くてあまり見えないのが残念。