この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、浮気常習犯なんです…夫に内緒で若いオスと露出旅行。温泉宿でも野外でもハメまくり 吹石れな
東京都目黒区在住、38歳、結婚歴12年の専業主婦レナさん。16歳で親友の彼氏を略奪して以来男を切らしたことがないという。結婚出産後も夫と家族の目を盗んでチ◎ポを漁り、最近ではマゾプレイに目覚め、野外プレイを強●されることが至福だと言う。半年に一度の不倫旅では、所構わず四六時中欲情しまくるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • やっぱ...淫乱熟女は...
    どこでもチ○ポを受け入れてくれますねっ♪ やっぱ部屋なんかの絡みなんかより..野外でのプレイが興奮したねっ! 吊橋の上で両手を拘束されての絡み...足をM字に開いて大胆放尿... 尿まみれのオマ○コを自らいじってのオナ姿... その後の緑豊かな場所で大胆な絡み...どんどん淫らになっていき... 立ち指マンで濡らしまくり... そして自らチ○ポをむしゃぶりつくれな姉さん...エロ過ぎるぜぃ! こんな熟女と浮気が出来たなら...どんどんイヤらしい事を思いつきそう... 玩具を挿入したまま...野外を散歩...って言うのもいいかも? もっともっと野外での淫らなプレイが見たかったっすよっ!
  • 露出で興奮する変態
    見どころは27分過ぎからの貸し切り状態の風呂場での洗いっこから。 巨乳や股間を洗われて気持ち良くなっているが、若いオスは吹石の身体を触って興奮してきたのか、チンポを勃起させているのがよくわかる。 だが、ここでは吹石のマンコへの挿入は無しで、露天風呂でのパイズリからのフェラで口内フィニッシュ(吹石ならここでゴックンも見たかった)。 1時間6分過ぎでやっと交尾なので、タイトルの「ハメまくり」まではいかないかも。 一通りの体位を経て中出し描写だが、精子の味が大好きなはずの口マンコ吹石のお掃除フェラは無しなのでチョット残念。 以降は屋外にメス化した吹石を連れ出して、乳首・マンコを露出させ拘束した状態でまずはフェラさせ、終いには強●放尿の羞恥プレイ。 その後は人気のない野山を散策しながら半裸状態で愛撫しあい、空き家っぽいところでは人の目は気にならないので交尾までやる。 最後、調子に乗った二人は囲いの無い草の上で交尾して中出しフィニッシュ。
  • 「デビュー作超え」目論むも。
    設定からして明らかに「人妻と野外姦旅行 / 真崎美里(以下、野外姦)」を意識した作品。 吹石れなさんの実質的デビュー作。 人気&廃版の為か、中古市場でも結構な価格で取引されている状況。 それを踏まえての今作でしょう。 最寄ではない中央本線某駅での待ち合わせは、 高速道路走行中のオナニー撮影のための時間が必要だったのでしょう。 今回は野外プレイは後回しで、そのまま旅館へ直行。 撮影場所はおそらく「〇馬の湯・△谷」。 この類の作品をご覧になられているユーザーさんならお馴染みの、 「あの」岩風呂、「あの」露天風呂です。 その風呂での本番を期待していましたが、 中途半端なプレイの連続で、挿入シーン無し。 夜、和室での常夜灯下での本番・玩具責めはアングルいまいち。 翌日?橋の上での放尿。まさに「野外姦」のシーンそのもの。 ラストは無人小屋付近で野外本番。 既に吹石さんは毎月のように新作をリリースする人気女優さん。 良い意味でも悪い意味でも「野外姦」の頃の新鮮味はありません。 だから、余程インパクトのある内容にしなくては「超え」られないのですが、 そこまでは出来なかったようで・・・残念ながら「2番煎じ」でした。