この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 キング・オブ熟女 風船クラブの大長編傑作コミックが待望の実写化!! 母姦獄 妖艶な肉母と反り返り息子の恥辱と悶々の日々を忠実再現!! 宮部涼花
交通事故で死んだ夫が多額の借金をしていて息子のカイトと貧しい暮らしをする事になった母・マヤ。息子の同級生・レンの父親が営むアパートで暮らす事になるが収入は乏しく家賃を滞納してしまう。すると大家は家賃の代わりとしてマヤを呼び出しては性欲処理をさせるのだった。強●とはいえ半年間チンポを咥え続け、次第にマヤの体は疼きだしてしまう。更に息子の逞しいチンポを見て性欲が爆発寸前のマヤを、今度はレンが弄び…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(4件のコメント)
  • ほぼ理想に近い。
    もともと宮部さんの顔と身体がツボな私ですが個人的な評価として彼女のベストかも。ストーリーもかなり理想に近いです。 家賃滞納の代償に大家のジジイに口奉仕。単純に最後まで行かずに口奉仕のみというのがイイ!全編を通して言えるけど一つのシチュエーションを心の声を入れつつジックリ長回しで見せるのもGOOD。あと各シチュエーションの宮部さんのメイクと衣装は全て最高!完璧過ぎました! 充分満足な出来ですが何だか続編がありそうなラストだったのでケチを付けるなら息子の同級生にヤラれるよりは汚いオヤジ達の慰み物になるシーンをもっと見たかった。 あとは宮部さんの口奉仕フィニッシュ時に高速手コキが多い。(そうゆう意味では母子くずしのラストはねちっこくて良かった)あとは宮部さんの演技力が…。とはいえ続きがあれば必ず購入します!
  • 大人の色気
    とても色気がある。こういう女優にはドラマ系がよく似合う。 若い女優にはない良さを感じた。いい作品だと思う。
  • 素晴らしい
    宮部涼花さんのファンだったので引退した時はがっかりしました。これだけいやらしく妖艶な肉体の方はいませんね。もう存在しているだけで勃起します。 ストーリーはどうでもいいです、いやよいやよと言いながらはまっていくと言うか嵌められていく、イク、イクのが見どころ。
  • 嬢の顔と体型がアンバランス
    嬢自体のお顔は好み(切ない顔がすごい綺麗) が、体型が。。。 本作は2時間ちょい当たりのピストンが一番良い。 DISC2は関係なしなので対象外ですがこちらでは息子と成就している なぜなのかは不明