この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 佐々木あき
美熟女・佐々木あきさんが淫語痴女に登場。貴方を濡れた瞳でじっと見つめて淫語責め!あきが、今からあなたの脳みその中までぶっ壊してあげる。だから目を閉じても思い出せる様に、これからの光景をじっと見て脳みそに刻みなさい!あきもあなたが臭いチンポ汁をぶちまけるところも、その時の情けない顔もじっと見ててあげる。ほらイケ、イケ、イケ、イケ!臭いザーメンぶちまけろ!変態!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 14(6件のコメント)
  • いい
    甘ったるいあきさんの 淫語はそそります! あんまり罵声はありません。 終始甘ったるい語りです。 しかし96分はないでしょ 監督!!
  • 自分はとても好き
    あきさんの甘ったるい声で甘やかすような淫語と優しいくてニコニコしてるけど痴女っていうのが自分は大好き。 てか、もはや顔で抜ける
  • ナンバーワン熟女!!
    自分の中ではナンバーワン熟女さん。とにかくスタイルが良くて顔もキレイ。そして醸し出すイヤらしさ。熟してるからこそだね、このとんでもない色気は。4シーンあってお気に入りは第2シーン。ちょっと緩めの淫語を放ち、M男を優しく昇天させる。M男冥利に尽きるね。M男で熟女好きなら買って損はなし。
  • とても良かった
    あきさんに攻められたいと思った。 個人的にかなり良い作品でした!
  • 責めポイントが個人的な嗜好とピッタリ!
    本シリーズは、嬢が両手をローションまみれにすると、 すぐにペニスを掴んでしまうことが多いのだが、 本作では巧みな話術を交えたフェザータッチのテクニックが 長尺で収められている。 とりわけ、「ここ弱いの?玉の付け根のところ」という発言が感動的であり、 私の大好きな会陰部を刺激していることが分かる。 (たぶん、本格的に手コキを始めてからも、片手で刺激している) その後も、フェザータッチで亀頭責めをしながら、 尿道口を手のひらで擦る「プロペラ」という技を使ってくる。 私は会陰部責めと併せてプロペラをやられると、 無射精のドライオーガズムに達するという体質をしているため、 映像を見ながらでも何度もイケてしまう。 さらに、嬢の発言がカリ首や玉に移ると、今度は射精欲求が高まるので、 射精と無射精ドライのシーソーゲームを楽しむことができる。 個人的な性的嗜好とマッチしている逸品。
  • 強い口調がほしかった。
    優しい口調にガッカリ… このシリーズはやっぱり強い口調で責め、罵声を浴びながら 高速手コキでしょ! 佐々木あきさんはできる女優さんなのに…