この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの嫁が定年退職の親父の世継を孕んだようです 二階堂ゆり
教職員を定年退職後、これと言った趣味もなく、毎日ぼんやりと過ごしている私の親父。そんな高齢の親父の面倒を、私の妻ゆりが、日中ケナゲに見てくれていたのです。ある春の頃、仕事から帰宅した私は、自宅洗面所にて、親父のイチモツを従順におしゃぶりしている妻の尻を目撃してしまいました。ショックで動転して、その晩以降も、ふたりに何も言えずに過ごしていた私でしたが、それからしばらくして、妻におめでたの知らせが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 禁断の関係に溺れた美しき巨乳妻
    ユーザーから投稿された実話をもとに人気女優が身体を張って再現する「NTR(寝取られ)ドラマ」シリーズのHカップ女優「二階堂ゆり編」。投稿者は36歳の公務員。一つ年下の妻「ゆり(二階堂ゆり)」と夫婦円満に暮らしているが、彼らには「定年退職した父」というクセ者の同居人がいる。妻を亡くして以来、すっかり夜の生活はご無沙汰だった義父は、「息子の嫁」であるゆりに「性的な欲望」を抱くようになる。ある日、義父のベッドの上で「精子まみれになった自分のパンティー」を見つけた彼女。意を決して夫に相談したゆりであったが、事を荒立てたくない投稿者は、曖昧な返事のままスルー。これがすべての「悲劇」の始まりとなる。専業主婦と無職の父、投稿者が仕事に行っている間、「ずっと一緒に家にいる」二人が禁断の関係に陥るのにさして時間はかからなかった。二人の「関係」に気づいた投稿者がリビングに「隠しカメラ」を仕掛けるが、そこに映っていたのは、ゴムなしで中出しセックスする「ウチの嫁」と「親父」の姿。昼間は義父に抱かれ、夜は夫に抱かれるゆりのすさんだ性生活。その後、彼女の妊娠が発覚するが、「確率的」に考えて、義父との子供であるのは濃厚。何事もなかったように子供を産んだゆりは、出産後も義父に「種付け」される毎日。次に生まれてくる子も間違いなく「義父の子」である。すべてを知りながら自分の妻が親父に犯●れるのを「ただ指を咥えて黙って見ている」投稿者に少なからぬ違和感を感じるが、裏切りのヒロインを演じた二階堂ゆりの「いやらしさ」は至高といえる。
  • ホラーだな(苦笑)
    ずるずると流されるように義父と関係を持ってしまう嫁、二階堂ゆり。いかにもって感じの ハマリ役だと思う、下半身がユルい妻という役だけは(笑)。だけど夫はオッサンだわ、義父役は いつものジジイ男優だわで、新鮮味も興奮度もイマイチなんだな~。オマケに二階堂ゆりは、 見事なほどセリフ棒読みだし(苦笑)。投稿というのが本当かどうかは、この際どうでもいいけど。 ともかく、どちらにしてもシナリオ的に現実味ないんだよね~。義父とヤッて妊娠して 幸せそうな顔している嫁ってのも、不気味過ぎ。遺伝子的に同じ(?)なら、女としては どっちでもイイのか?(苦笑) ホラーだな(苦笑)。 二階堂ゆりの白くて綺麗な肌や、肉付きの良い体型や、溺れるようにセックスに没頭していく様子は、 いつもながら素晴らしく見応えがある。エロくていい女優だ。それだけに、女優や役柄は良いんだから、 もう少し女優の個性を生かせるようにしないと、こんななっちゃうという良くない例だと言える。 まあ、残念な点は多々あるが、二階堂ゆりの白肌と爆乳に免じて、大甘の星3つで!
  • お盛んですな~
    男優さんの外見もありますが、淡泊な息子に対して元気なお父さんという印象です。 ギラギラした義父に寝取られるというシチュエーション自体は良かったと思います。 然し、脚色を加え過ぎているのか内容に反してコミカルにも見えてしまいました。 もう少しリアリティーも見え隠れするような演出も欲しかったです。