この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 六十路近親相姦 孫中出し 大内静子
祖父が亡くなり、お婆ちゃん子だったマサルは祖母・静子を心配して久しぶりに会いに行くことにした。マサルを、若き日の夫と重ね合わせてしまう静子は「小さい頃遊びに来たときはよく一緒に寝た」と寝床に誘う。一緒に寝てあげるマサルだったが、違和感から夜中に目を覚ますと静子がチンコにしゃぶりついていた!驚くマサル。だが静子の淋しさからくる懇願と気持ち良さにそのまま射精してしまう。翌朝、罪悪感から静子の家を去ろうとするマサルだったが「後生だから、一度だけ」と泣きつかれ、ついにSEXまでしてしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 樽体型が好きで最高です。
    大内静子さんの樽体型いつ見ても最高です。冒頭からエロいオナニーです良く見て下さいいつの間にか婆靴下脱いでます凄く興奮してしまいます必死でオナニーです後食事シーン後和室で静子息子攻めます思わず息子フル勃起最高です必死でオマンコしてます静子最高お腹周りポッチャリとおり越してます。最近のTVぽっちゃり系の熟女が頻繁に出ていますが大内静子さんが一番凄いです、指マンのプレーでオナラ音途中オシッコ漏らしも凄く静子さん恥じらい痺れます!今日も帰宅後抜きマクリます。アー静子と死ぬまでセックスしたい。