この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 少女精子奴● 第四巻
超明るくてダンスが得意な、よく喋るギャル校生あおいちゃん。放課後に待ち合わせ成功。ま○こ汁、つば、ワキ汁、おしっこの臭いが充満する部屋で、ルーズソックス女子校生をギロチン拘束強●アクメに、強●潮吹き!!君のその可愛い顔も身体もお○んこも、たっぷり犯して僕の精子で、孕ませて汚してあげる…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(6件のコメント)
  • パンツ被せ最高!
    かわいい子の顔にパンツを被せるのが最高に興奮する。最近は豊彦でもめっきり見なくなったプレイなので、復活希望!
  • 渋谷系
    声がハスキーで渋谷にいるリアルな・・・という感じ インタビューでその声で生意気そうだったので地雷踏んだ!と思ったが カラミは悶絶しそのハスキーボイスが抜ける!ハァンァンしちゃって可愛い! パンツをかぶせないで欲しい。
  • ( *・ω・)ノAIKA☆☆☆☆☆
    10年以上経過しておりますが未だ現役、しかもギャル。素晴らしい嬢サマですね。 この敏感っぷりは天性のものですよね? あと10年は世の男性たちを魅了して欲しいものです。 臆することなくエロいプレイを延々と続けてくれます。 他にも別名義で系列シリーズに登場なさってますので気になる方は是非ご覧下さいね。
  • AIKAちゃん♪
    精子に焦点を当ててますが、それほど出てきません・・・反面、拘束してのイカせ、強●などのプレイが楽しめます♪ ファンならぜひ!
  • 生意気なギャルに羞恥を味合わせる
    いろんな意見があるが パンツは絶対に被らせたほうが良い 生意気なギャルが段々言うこと聞いていき 最後には肉便器ぽくなってるのも興奮します。 男優さんも変態ぽく良いが、もっというなら ごっくんや顔射、もっと無茶苦茶にする感じを出しても良いかなとは思った。
  • このメーカーのAV
    このメーカーのAV作品の雰囲気とかロケーションとかリアルっぽくて好きなんだけど、唯一の不満は、男優が一切喋らないんで淡々としてて、盛り上がりに欠けるんですよね。 言葉責めが加われば凄く良いんだけど、男優が言葉責めどころか喋ってる作品を見たことが無い。不自然。