この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 職場の一番キモい男のチ○ポを使った罰ゲーム飲み通称・デス会を盗撮、復讐無許可発売2。
今、あらゆる女子達の間で流行の兆しを見せている最も危険な飲み会遊び、通称「デスゲーム」。キモ男のチンポを罰ゲームのアイテムとして扱い、ゲームに負けた者はエロ行為を強●され、周囲のプレーヤーは笑いながら見る…カメラを隠しがいのあるこの会がまたまた録画されていた。ハシャギと嫌がりが飛び交うデンジャラスな現場を是非目撃して下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 女優さん達よく頑張った!!
    女優さんたちの質、最高です! まず、ルックスレベルは前作をはるかに凌いでいます。 そしてゲーム中の自然で楽しげな雰囲気作り。。4人とも上手です! おっさんをとことん馬鹿にし、輩言葉で完全に従えます。 ほんとに楽しんでるとしか思えません! 肝心のカラミでもおっさんを見下しながら自分たちはしっかり 性欲処理するという肉食度を表現してます! この手のジャンルはしょっちゅうカット割り取れないから 一度始まると女優さん達に任せるしかないので難しいと思います。 彼女たちがこの作品のコンセプトをしっかり理解して 忠実かつ、自然に演じたというか楽しんだというか。。 その結果、このような傑作が出来上がりました! 3時間近い長尺ですが、退屈せずに十分楽しめます。是非、第3,4,5弾と 完全シリーズ化を進めてほしいです!! が、これだけいいの 出来ると次、難しいかなぁ。。
  • 嫌悪感を抱かせすぎ
    徐々に盛り上がっていくデス会は前回同様に楽しめました。 然し、嫌悪感からの快楽堕ちが若干わざとらしく見えてしまいました。 オーバーにするのは良いのですが、方向性を間違えると陳腐化しているようにも思えてしまいます。 女子陣は中々個性があって良かったと思います。 ただ、前作よりち○ぽに釘付けというようには見えなかった点も前作を越えなかったといったところでしょうか。