この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のセーラー服奥様 本庄優花
クローゼットの奥で見つけた学生時代の制服に郷愁を覚え着替える人妻・優花。三十路の肉体に生々しい制服、そんな姿を覗いた隣の息子・タカシは異常な興奮を覚え優花に迫る。セーラー服の奥の熟して匂い立つ人妻の肉体。激しい興奮を覚えたのタカシだけでは無かった。熟マンを濡らしチ○コを頬張る優花は満たされない肉欲を露わにする!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • セーラー服が良く似合ってますねw
    人妻本庄さんセーラー服がとっても良く似合っています。初々しい感じもあり素晴らしいです。下に身につけているサーモンピンクのブラとパンティも良いですねw
  • いいシリーズ
    新しいシリーズなのでしょうか。 とってもいいシリーズがスタートしました。 セーラー服、スク水、ブルマ ベストです!
  • 反則級のコスプレ
    熟女のセーラー服コスプレ昔からよくあるパターンですが よくお似合いですね~おまけに体操服まで 披露されてておまけにブルマまで最高ですね 優花嬢を起用したのもナイスです。 崩れる事もなくやりたくなるそそるボディ 堪りまへん
  • 三十路だけどオバサン,でも,可愛い?
    美熟AV女優の本庄優花。 セーラー服姿を見せちゃいますが,髪型の感じもあり,違和感ありません,としておきましょう。 三十路だけどオバサン,でも,可愛い? 人妻に扮して,隣に住んでいる若い男を興奮させちゃう設定ですが, スクール水着とブルマ姿は,個人的に好きじゃないけど,セーラー服姿は,いいんじゃないかな? 実際,こんな女子高生がいても・・・,と思っちゃうけど,やはり,マニアご用達か。 そして,脱いでも美ボディー,結構,いい体しています。 勃起チ○ポ相手にフェラ&SEX。 AVでコスプレ,やっぱ,恥ずかしいけど,慣れてくると,本庄優花も楽しそう。