この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義母と僕だけの淫らな合図 藤谷真理
夫に先立たれ、娘「優子」と娘婿「京」の三人で暮らしている真理。優子は趣味の旅行で居ない事が多く、真理は京と二人で過ごす事が多かった。そんなある日、ひょんな出来事から歪んだ関係を持ってしまう二人。優子への罪悪感に苛まれながらも、欲情する身体を抑えられない二人は、<真理が香水をつけた晩に求め合う>事を約束する。そして今日も、二人の約束を知るはずもない優子の前で、欲情する真理は香水をつけるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 爆乳、豊満、熟女好きにお勧めです
    藤谷真理さんの作品です。 とにかく体も表情もエロイです。 一つ欲を言えば、中だしがあっても良かったかなあ シチュエーション的に嫁とのSEXを覗きする場面もほしかったですね。
  • さりげない積極さ
    女優さんのどんどん、おしてくる加減が最高でした。香水がキーポイントですが、なんか、娘さんも分かっているっぽいラストに、さらにやられました(笑)。 娘さんの寝取られストーリーも見たいですね。
  • エロい!!
    最初の絡みから濃厚なキスからはじまりスグにドピュッと(恥)そして、嫁さんの横で今度はSっけ出した真理さん!そして、最後も濃厚な絡みでたまらない作品です!!熟女好きなら大丈夫だと思います!!欠点あげるとすれば3絡みとも同じ男優さんって所かな…
  • おっぱいがエロい
    おっぱい、乳輪がエロいです。声の出し方とかも妙にリアルな感じがあって、良かったです。
  • 熟女ぽっちゃり巨乳好きにはおススメ
    ボカシ●●● 感度●●● 視聴方法:レンタル 三段階評価 ●●●:good ●●〇:普通 ●〇〇:いまいち AV女優さんの演技を評価するのは野暮 本物の人妻など出演していないものと考える