この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 学校で中出ししちゃお 麻倉憂
ミリオンガールズ麻倉憂ちゃんの第三弾は、学校での制服Hが盛りだくさん!朝からオナニーしたからパンツをはき忘れて登校!身体測定中に体操着姿でハメられ、スクール水着で美術部のモデル役&欲求不満生徒のフェラ抜き!4時限目は補習中に男子生徒と仲良く3Pの生中出し!こうして憂ちゃんの充実した一日が終わるのでした!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(8件のコメント)
  • ムーミンくん出演☆
    ☆★☆SILK LABOイケメン三銃士の1人、ムーミンくん出演☆★☆ 高校生役のムーミンくん☆ 抜き打ちテストが言い渡され 嫌がる事に気を取られ素で鉛筆を落とします(笑) 憂ちゃんをモデルにデッサンするシーンでは煽りつつ期待感高めます。 恐らくアドリブの為ムーミンくんの天然おもしろチョイスなセリフを聞けます(笑) テストと違ってデッサンは鉛筆動かしてました(笑) 4人でフェラされる時は モザイク越しでも大きくて綺麗なのが分かりやすい☆ 射精時の飛び方はダントツ!!! しみけんさんとの3Pは フェラされていたしみけんさんが 「尻も舐めてくれ!!」と言い出し憂ちゃんに背を向けお尻を突き出すと 憂ちゃんを攻めてたムーミンくんも「俺も麻倉の舐めるよ♪」とノって 憂ちゃんまでも「じゃあ皆で舐めよっか☆」と言う始末(笑) 面白すぎるので是非!! 麻倉憂 ムーミン 小田切ジュン 清水健 他
  • かわいい!
    鉄板で可愛いいです。 本当に可愛くておすすめなので買って損はないです。
  • 制服がにあってる
    こんなエロい同級生がいたらな、なんて思ってしまいます 制服姿でのアへ顔はたまりません
  • これは可愛すぎ
    半端なく可愛い。高校生似合う。ノーパンで学校に行き周りにバレる。体操服で身体測定。スク水でデッサンモデル。表情がイチイチ可愛くてヤバ過ぎ。脱いでないところで抜ける一品。
  • カワイイアナル
    1.制服でフェラ。アングルがいいです。たっぷり顔射 2.体操着姿でアナル観察。じゅっぽりフェラし大開脚ファック。アナル丸出しで騎乗位。アへ顔がいいです。中だし 3.スク水で4本のちんこをフェラで顔射 4.3Pではアナル舐められながらアナル舐め。嬉しそうにWフェラし、騎乗位で激しくつかれW中だし 憂ちゃんかわいくアナル丸出しなのがよかった
  • 素材がよい
    ルックス、パーツ、反応、ともに本当に可愛らしくて、よかったです!
  • かわいい
    麻倉憂のJKコスは文句なくかわいいです。欲を言えばブレザーでのセックスも見たかった。
  • イケメン男優さん出演
    先生役は小田切ジュンさん。 最後の同級生との3Pはしみけんさんとムーミンくん。