この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝撮られ アヘ顔Wピース 最愛の彼女が自分の目の前で快楽漬け肉便器に変わる時… 紺野ひかる
※閲覧注意※「もう…あの頃には戻れない」自分の目の前で最愛の彼女が他人のチ○ポ汁で種付けされる寝撮られ体験。変わってしまった最愛の彼女。奪われてしまう唇、オモチャにされるカラダ、最後はアヘ顔Wピース。NTR(寝取られ)耐性の無い方は決して視聴しないでください。※閲覧注意※
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 安定の可愛さですね
    危うい幸せが叩き落される王道に 紺野ひかるの安定の美しさ、可愛らしさが映えていました。 しかしこんぴかちゃんをいじめる男たちの、生き生きした演技に 受けてしまいました。私はどちらかというとSなので、美女をいじめる場に 参加できたらなあ、と妄想したからです。 かわいそうなくらいいじめないと興奮できませんから。 ただこんぴかちゃんの受けの強さが見えてしまったので、もうすこし心を折ってくれたらなあ、 なんて思ってしまいました。 しっかり抜きましたけど、すいません。
  • アッサリ完堕ちも魅力的(笑い)
    男達にオモチャにされる紺野ひかるタンのスレンダーで美しい体を満喫した。 それだけでファンは文句無いでしょ(笑い)。役どころとしても合っていると思う。 紺野ひかるタンは健気で従順で、寝取られというには余りにアッサリ完堕ちだったけどね(笑い)。 まぁ、それらも含めて、紺野ひかりタンの魅力的な「甘さ」ということでいいんじゃないかなぁ。 やっと付き合えた挙句、セックス前にこんな状態にされた彼氏には同情を禁じ得ないけど(笑い)。 ともあれ、紺野ひかるタンがオモチャのようにヤラれまくり、アヘアヘしている姿に萌え萌え。 駅弁ファックで上下するムチムチ美尻も良かったよ!
  • 簡単に落ちすぎ
    プレイそのものはひかるちゃんのいい反応とあヘ顔が魅力的です。 しかし、最終的に堕ちるのはいいんだが、多少抵抗があるのは最初のフェラの時だけ。 後は抵抗感がなさ過ぎて、せっかくのひかるちゃんの演技力が生きてない。 フェラ出しの後のオイルエステプレーでも、ほとんど抵抗はない。 フィニッシュがゴム出しとは言え、喜んで受け入れて、その後の複数プレイも積極的。 どうせ最後中出し肉便器にするなら、このプレーではちゃんと抵抗して、フィニッシュも「なかはダメ」って抵抗するひかるちゃんに無理矢理中出し。 その後の最後のプレーで肉便器に堕ちるってすればよかったのに。 せっかくのひかるちゃんがもったいない・・・・・
  • 結構簡単に落ちる
    彼氏の友人に逆恨みされ脅迫 彼氏のカンニングをネタに関係を迫る 玄関で全裸にされ撮影開始 ローター&電マ攻撃、アヘ顔ダブルピースを強要 そのままフェラで口に発射 ビキニを着せて暗い部屋で媚薬オイルマッサージ もうすっかりアヘ顔をさらす 挿入、彼氏と電話したり ゴム発射でにっこりピース 目隠し口かせで全身網タイツ電マ攻め 複数チンコをフェラ抜き、顔で受け止める 彼氏とSEXする所に乱入 彼氏の目の前で白目をむいてアヘ顔を披露 2連中出しでドロリを彼氏に舐めさせ終了 この展開ならこの娘の望まない中出しに対しての最高の表情が見れたと思うが、それがなかったのは残念 結構簡単に落ちちゃうのもちょっと拍子抜けかな
  • 女優力にも限界はある
    ストーリーに複雑性は無くただただエロい陵●シーンが展開された作品でした。 好きな女優さんなので興奮できるシーンが多いのは単純に嬉しかったです。 然し、ただそれだけという印象も否めませんでした。 作品全体としてもう一つ大きな要素が無いといくら女優さんが良くても及第点止まりという感じでしょうか。