この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青春のラクロス部 美少女JK 美香
今回Hなアルバイトに応募してくれたのは能天気なラクロスJK、美香ちゃん。想像でしかフェラチオをしたことがなかったけどイメージトレーニングの成果はバツグン。デカチンとのSEXでは、少し遠慮気味の昇天も全身の感度は良好。部活帰りに感想を聞きつつ、学校の前でフェラチオ。最後は教室で3P。夕方に街中で見かるラクロスJKが、爽やかな汗と白濁の露と大人のSEXにまみれる姿をご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 三宅美香
    三宅美香ですね。 ゴックン2度程してます。けっこうたっぷり出されてカメラの切り替えもないのでフェイクではないでしょう。そこだけでも星5つ。 この娘のフ*ラはいつ見ても気持ち良さそうです。ジャージ姿がかわいい。
  • 最後だけ中ってのをもうちょっと増やせればいいのに
    コロコロと笑う姿がかわいらしい三宅美香 和室では半脱ぎでじっくり攻められ挿入 顔に発射 中盤にジャージ姿で友達を外で待たせて車内フ○ラ抜き 後半は教室的場所でラクロスユニフォーム3P 顔射と中出し おまけでスク水電マがあるが水泳某をかぶっているのが滑稽
  • 悪趣味か
    いきなり息子を出して舐めろとか、監督の趣味?そういうのはカットしろよ。 和室でもプレイはハメ撮りだが、固定カメラも設置した撮影は評価できる。しかし薄暗い部屋で最初がよく見えないのが残念。 ラクロスの格好でのプレイは男が二人出てきて最悪。ただ好き勝手に激しくやるだけ。しかも用意されたマットの上でやるとか、駄目だ。