この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 高学歴で完璧主義プライド高い美人が傲慢で周囲を侮辱仕返し強●即ハメにアヘ顔快感で抵抗不可 因果応報の仕上げは「お願い…見ないで…」屈辱の拘束放置バイブ潮吹き
上から目線でプライド高い知的美人に因果応報の辱め!!、いつも上から目線で応対している人と立場逆転、即ハメ集団&バイブ放置。見下している相手に恥ずかしい姿を見られ、学歴も地位も全て崩壊し、完全裸のオンナになる。ツン顔が快楽に歪みながら助けを求め、恥しさが快感に拍車をかける。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 拘束器具責めの刑にし、放置。見世物にされるのが効いてます
    長くなるので2パートのみレビュー。 1.「IQの高さが自慢の美人管理人」逢沢るる??。 3P。ソファに押し倒され、強●接吻。 脱がされ、ぷるるんおっぱい良。乳首舐め・吸い。乳首弾かれ、クンニ。 口に指突っ込み、いやらしく舐めさせ最高やらしい! お尻突き出し、アナルもまんこも丸見えでお尻ムギュムギュH! 指マン。 2人から口元にチンポ押しつけられ、アヘアヘ状態で舌ベロベロする様子が最高の最高やらしい! 涎垂れ流しで、舌出しっぱなしチンポベロベロと強●フェラぶり最高やらしい! おっぱい・まんこ同時にいじられイラマ良。強●パイズリ。 正面でハメ、バック。横ハメされながら、アヘアヘ状態でベロベロフェラ最高やらしい! バックで中出し。 拘束し、器具責めの刑にし、見世物に…。 4.「高飛車で上から目線のPTA会長」葉山美空。 つっけんどんな役柄には、合ってない気もしますが、演技はいいです。 自宅会議で彼女に怒られた男衆らがマスクをかぶり、復讐される。 強●ベロチュー。乳首舐め・吸い。 おまんこ開かされ、クンニ。器具責め。2本フェラ。 正面でハメ、騎乗位。バック等。中出し。 器具責めの刑にし、会議で集まっていた全員が部屋に戻ってきて、見世物にする。 「会長、だいじょうぶですか??」が面白い(笑) 総じて、3時間もあるのに、チャプター5個とか、やめてくれ(笑) しかし、本編は、なかなか面白かった。さんざんいやらしい事をされまくり、復讐を完結。最後も傑作なのである。 拘束器具責めの刑にし、放置され、見世物にされてしまうのが効いてます。☆5つ!