この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水着モデルのバイト中に中出しされた派手なカラダの堅物妻 水野朝陽
人妻・朝陽がふとインターネットで見つけた水着モデルの募集広告。軽い小遣い稼ぎのつもりで、指定されたスタジオを訪れた。着くなり着用する水着を手渡されたが、明らかに布地の面積が小さいモノ。マイクロビキニからハミでそうな、ムッチリと豊満な身体は否応なしに男たちのいやらしい視線を集めさせた。羞恥に震える女体にフラッシュを浴びせながら際どいポーズを要求していくカメラマンの欲求は次第にエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 舐めるように視姦しましたww
    一言で言えば、 視姦作品と呼べる作品だと思います。 モデルという設定なので、 水野朝陽の肢体を、 それこそ上から下まで 舐めるように視姦しましたよww  だって、本当にカメラが 体中を舐めるように移動するんですもんww  マンコ丸出しの卑猥なポーズと エロいセックスに大興奮でした!  こんな見事なナイスバディーを 無防備に晒されては、 この展開は当然とういか致し方ないですねww  抜けますよ! 
  • ゴージャスでドM淫乱なダッチドールに拍手喝采!
    このエッロ~い体自体が罪なので、何されても文句なんて言えないですよ、 水野朝陽さんww 男達のイヤラしい話し方がキモくてゾワゾワしつつ、不 覚にも逆に興奮を煽られた^^;  「ここまできたら一緒ですよぉ」「フェラ、上手じゃないですかぁ」「スケ ベなマ●コしてるなぁ」「しかし、気持ちのいいオ●ンコだ」こんな下品で 卑猥極まりない言葉で犯●れ、体も好き放題に犯●れる水野朝陽。ゴージャ スでドM淫乱なダッチドールぶりに拍手喝采です!
  • エロ過ぎる身体の人妻が視姦・生姦されて…
    何がエロいって、人妻さんの身体がスケベ過ぎるんです。 ただでさえフェロモンが溢れているのに、 全裸より卑猥なビキニや全身網タイツを身につけたら 中出しされても文句は言えないと思います。 キリっとした表情の人妻が、 他人棒に屈してしまう瞬間も実に見ものです。 しばらくの間は、このビデオを夜のオカズとして楽しもうと思います。
  • 完全ナリキリ、お人好しぶりが可愛らしい!
    ナイスバディーのイイオンナ水野朝陽嬢が、ズルズルとセッ●スしてしまうという、 彼女にしては珍しい設定の作品。ごくごく普通の人妻役で、演技力のある彼女は 完全ナリキリだw とにかく、気が弱くて流され易い人妻、お人好しぶりがムチャクチャ 可愛らしかった! こんな水野朝陽嬢を見るのは初めてだが、いいね! ますます ファンになった。全身網タイツで股間をベチョベチョにク●ニされて、ビクンビクン 痙攣させて仰け反ってるシーンはエロくて最高! ここは、さすがに最高のプロ女優ぶりを 発揮して、素晴らしくエロくてダイナミックなセッ●スを魅せてくれたよ! 内容的にも メリハリがあり、抜けるし魅せるしで、凄く良かったよ!
  • たのしめるのは最初の水着シーンだけ
    パケ写を見て購入を決めたので、最初の水着シーンのみが期待していたシーン。それ以降は、ありきたりの内容でした。
  • あのボディーで水着モデル...
    そして目の前のチ○ポが現れるとカメラマンの言いなりになってチ○ポをペロペロ... 淫らな表情をしっかり撮影されていきます...うーーん...男のチ○ポを受け入れてくれるのはいいんだけど..出来れば堕ちて欲しかったなぁー..ただ男の言いなりになって責められるだけではパンチがないよなぁー!、せっかくあんな淫らなボディーで全身網タイツに紐水着姿を見せ付けてくれてるんだからさっ!
  • 中出しじゃなきゃな~
    めちゃくちゃ買うのにな~ そんなに中出し興奮するかー? 萎えるのはオレだけかー