この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 進学のため上京してきた親戚の田舎娘、色白巨乳で発情期・奥さんの目を盗んで叔父さんとやってお仕置き 安田あい
進学のために東京に出てきた娘を預かる親戚の中年夫婦、若い女が家庭に入り込み欲望が目覚める叔父、妻を相手にセックスすると娘はそれを見て興奮、オナニー、娘の欲求不満に気が付いた叔父は妻に隠れて娘を狙い、豊満な若い体を堪能してしまう、それに気が付いた妻はエッチ好きの娘を許せず若い男にぶち込ませるのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • あいちゃんも美巨乳だけど、叔母役の方の美巨乳も良かったです。
    安田あいちゃんは、ぽっちゃり体型のお尻ムチムチでした。ただ、あいちゃんは最初の方は1人で擦るばかりです。1回目のSEXは、まさかの叔母役の方ですが、中々の美巨乳で抜けました。主役のあいちゃんも美巨乳で、こちらもしっかり美巨乳を揺らしてくれて良かったです。演技力は物足りない感じでしたが、美巨乳だったのでGOOD。ただし、叔父役のいじり方は好きではない…。