この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ディルドが大好き、でも本物のチ○ポが欲しいんです…」超敏感中イキ体質!10本以上のマイディルドで毎日オナニーしまくりの欲求不満女子大生AVデビュー!
10本以上のマイディルドでオナニーばかりしているGカップ欲求不満女子大生しおりちゃんが、ディルドと久々の本物チ○ポで絶頂連発!規格外のイキっぷりで、何度もチ○ポをおねだりしちゃう中イキ敏感娘が暴走AVデビュー!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 持田栞里カワイすぎ!本作でも激イキしてます!F中なし、顔射締め!
    持田栞里。めちゃカワです。 元来イキやすい彼女ですが、本作でもイキまくってます。 ラストの3Pは黒TとグレーTとの絡み。 まず黒Tシャツの男が持田栞里ちゃんをハメて気持ちよくなって、栞里のカワイイお顔に顔射。 その後、ザーメンをティッシュで拭き取るという愚行。 ここはザーメン付着のまま続行し、グレーTとザーメンベロチュウをして欲しかった。 グレーT男は背面騎乗位で突き上げ激ピスしてしっかり栞里ちゃんをイカせていますが、「イク、イク、イク、出ちゃう~」といいながらチンポをスッポ抜くとハメ潮が出なかったことをみると、突きが甘かったようです(笑)。 もっと超高速で背面騎乗位激突き上げピス、ピス、ピスの追撃連射で持田栞里を昇天させてあげて欲しい。 擬似中でなくちゃんと顔射しているS級素人作品はクオリティー高い。買いです。