この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの六発中出し 近親相姦密着交尾 猪原由紀子
淡白な夫のせいで、息子を出産してからはずっとセックスレス状態だった由紀子。長いあいだ淋しい夜をオナニーで紛らしてきた由紀子だったが、なんとその一部始終を息子の明に見られてしまった。何十年も体に触れることさえしない夫とは違い、優しい思いやりの心を持ち、そして何よりも性欲に満ち溢れている若い明の超絶倫ぶりに由紀子は驚いた。母と子であることを忘れ激しく求め合い、飢えた肉体同士を密着させ貪るように唇を重ねる二人の終わらない背徳交尾が始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ああ、抱きたい
    前作が気に入った方は買って損なし。前作よりも積極的に絡み合ってます。多分この女優の出演作は全部買ってしまいそう。もうあと10本くらい出して欲しいです
  • 感想
    めちゃくちゃ勃起して3回射精してしまいました。由紀子はリニューアルされてますます 女としての魅力を発揮してます!次回の作品 期待大ですね。
  • 猪原さん、ドスケベすぎ
    お歳はちょっといってますが、とにかく本気で感じて何度もイキまくってます。近親相姦なんかどうだっていい感じで、ラストの愛液と精液でグチョグチョに汚れた股間を晒してのお掃除フェラは圧巻。
  • 最後の絡みがオススメ
    だいしゅきホールドでイキまくるのが最高でした。由紀子さんのエロさが凄くわかる作品
  • しとやかな美熟母に中出ししまくって狂わせる
    夫の出張中にベッドで胸を揉む「猪原由紀子」。ベージュのスリップをはだけて乳首をつまむ。裾をまくって股間をさする。ドアの隙間から息子「明」(吉野篤史)に覗き見られる。 ソファで洗濯物を畳んでいて明のトランクスを手に取り、胸をしだく。横に座った本人に「母さん、そんなに寂しいの?」「な、何、急に……何?」「父さんが出張中だから?」「えっ、何言ってるの?」「それとも……」「何言ってるの?」「ずっと寂しい思いしてるの?」「明、おかしいよ」「俺、見ちゃったんだ」「えっ、何、何、何を見たの?」「母さんがオナニーしてるところ」「えっ」「ねえ、すごくよかったよ、オナニー……すごく寂しそうだった……母さん、僕が代わりに慰めてあげる」と唇を奪われる。「何するの?」と押しのけるが、「あんなに寂しい母さん、見たくないんだ……でも、やっぱり僕じゃ駄目かな?」と言われて、自ら舌を絡める。胸や尻をまさぐられる。紫のエプロンを取られて、スプラッシュ柄のタンクトップの裾に手を挿れられる。裾をたくしあげられてピンクのブラをずりさげられ、乳首をつままれて吸われる。白いタイト・スカートをまくられて、股間をいじられる。ショーツに手を突っ込まれる。ショーツとタイト・スカートを脱がされて即舐め、指マン。マンズリしながら即尺して口内射精。 吸茎して蘇らせ、69。水色のカーディガンとタンクトップを脱がされて、正常位、前座位、対面騎乗位、後座位、正常位で膣内射精。 手コキで回復させて、べろキス。前座位でまた跨る。 全裸で浴室に乱入して湯船から明を引っ張り出し、舌を絡めて手コキ。ボディ・ソープで陰茎を手洗いして、胸をボディ洗い。立位とバックでチンズリされる。泡をシャワーで濯ぐ。マンズリしながら吸茎して口内射精、べろキス。 ベッドで舌を絡める。白いレースのスリップごと乳首をねぶられて、痰壺キス。スリップを脱がされ、乳を揉まれて乳首を吸われ、股間をさすられる。ショーツを脱がされて舐陰。乳頭や陰茎や陰嚢をしゃぶる。正常位と屈曲位で中出し。 抜かずに前座位と対面騎乗位で膣内射精。 花時計で背面騎乗位になって中出し。 がに股後背位で膣内射精。 後側位と正常位で中出し。 屈曲位で「イキそう、イキそうなんだ」「もう母さんイキっぱなし」「中で出すよ」「あぁっ」「あぁイクよ、イクよ、あぁイクッ」と膣内射精されて、お掃除フェラ、べろキス。
  • 最高・最強のエロい女性です。
    5年前の作品なので今は60歳でしょうか。 いつの間にかAVからは引退されているようにお見受けしますが 60歳の今でもその美貌とプロポーションを維持されているなら 復帰してほしい女優さんです。 近親相姦ものを中心に見ていますが、この作品での由紀子さんは 最強・最高のエロさでした。 私も、こんな母親だったら寂しい思いはさせず、毎日セックスしまくるだろうな、 と思わずにはいられない。由紀子さんは舌使いが素晴らしく、 ディープキスの場面でも抜けます。 今回は動画のレンタルをしましたが、割引対象になったら必ず購入します。
  • 濃厚ベロキス好きにオススメ
    よくある舌の先っちょだけだしてペロペロしてるだけでなく、舌の根本からネットリとしたベロキスをするので、本当にベロキスが好きなんだなと思わせてくれる。 いくとき思いっきり顔を歪ませて、体を震わせて昇天するので本気イキだと思わせてくれる。 フェラはぎこちない感じだが、そこもリアルな感じで素晴らしい!熟女好きは間違いなく気にいる作品だと思います。
  • 艶めかしい舌技
    この人の場合何もかもがキレイだ。品のあるお顔もカラダも年齢を感じさせない美しさ。そして舌も美しい。その舌で唾液さえ絡ませての濃厚キスや、息子の身体を舐めまわす舌技がエロい。作品の内容自体は平凡だが、2作目でも十分に魅力を見せてくれた。美魔女の面目躍如だ。
  • 由紀子さんとヤりたい
    猪原由紀子さんはデビュー作で散々抜いたが、今作でも抜きまくった。由紀子さんを見てると、勃起しっ放し。あぁ~、由紀子さんと、「生」で「中出し」セックスをヤりてぇ~!!男優が足を引っ張っているのが残念。花岡じったと絡ませたい。
  • 男優でマイナス星2つ
    ・猪原由紀子のボディ 高身長でスリム、手足が長いモデル体型。 肌は色白で吸い付くような餅肌感がすごい。 乳房は巨乳ではないが崩れておらず綺麗な形を保っている。 下腹部に妊娠線がないことから子供を産んでないと思われ、だから綺麗な体型を維持できているのも納得できる。 55歳とのことだが、逆サバ読んでいて実は40代半ばなのかな。 ・演技力 素人さんなので仕方ないかなというレベル。 ・性交 溢れ出す性欲を満たさんとする貪欲な性交シーンはすごくいい。 年齢的に閉経してるので、コンドームなしの性交を期待していたが、残念ながらモザイク越しにコンドームが見えてしまってます。 ユーザーとしては閉経熟女に中出しするところが見たくて買ってるのに残念過ぎる。 ヘアメイクについてなのだが、AVってどうして今美容師にカーラーでクリクリに巻いてもらいました、みたいな髪型が多いのだろう。日常の家庭生活の営み中で、人妻が息子と偶然そういう関係になる設定なのだから、気合を入れて巻きましたというのは「これはAVですよ」感が強すぎて不自然すぎると思うんだけど、監督はそんなこと考えないのかな。 浴室でのフェラシーンから興奮MAXで濡れた躰のまま寝室になだれ込み、「濡れた髪のままでの性交」のほうがエロいと思うのだが。 ・男優 脇腹アザ男 どう見ても息子に見えないブサイク中年に犯●れるのを見ても興奮できないですね。 男優が萎えます。 次回は夏目哉大のようなイケメン美少年息子に抱かれるのを見たい。