この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 松本メイ
旦那が単身赴任で欲求不満だったメイは、昼間からリビングで自慰に耽っていた。しかし、たまたま遊びに来た息子の友達(アタル)にその姿を見られてしまう。さらに、友人の母親のオナニーを見て興奮したアタルはスマホで写真を撮り、それをネタにメイを脅迫するのであった!!弱みを握られたメイは、息子の友達を拒むも拒みきれずにカラダを弄ばれてしまうのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 相変わらずの駄作品ですが、★は全て素敵なメイ嬢に・・。
    あくまでも個人の感想です。 かわいくてボーイッシュなメイ嬢は見応えある作品(内容では無いです)が多いですが、 この作品もメイ嬢の素敵な身体が堪能できる作品になっています。 それだけでも★5つですね。 作品はただそれだけでストーリーや設定などはいつもの通り評価する以前ですね。 「友人の母」というタイトルから内容はミエミエですが、この作品は設定を高校生にした 訳が分からず、これ大学生でも社会人でもなんでも良いですよね? あえて高校生にした訳が作品に全く生かされていない上に、弱みを握られて・・・という 展開はもう食傷気味どころか終わりにして欲しい設定の一つです。 特にこの作品に限ったことでは無いのですが何のひねりも墜(落)ちも無くただ、○○ するだけ・・・正直言って飽きて要るんですよね・・! 最近多数の作品見てきて思うことは、AV制作するときに監督とか必要ですかね? 簡単なシノプシスを出演者に渡して説明して後は○○して要るところをカメラを回せば 撮れますからね。 好みの松本メイ嬢の裸と○○して要るところが見たかったのでセールで購入しましたが とても真面な金額では?な作品です。
  • 女優は良いのだけどタイトルが引っかかる・・
    近親相姦属性のある人、そして相当ディープな人でないと無理そう。