FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳OL限定!おっぱいスケスケ媚薬レントゲン検査 2
ガラスにへばりつくおっぱいが超エロい!媚薬ゼリーでテカテカの巨乳をレントゲン検査と信じて自ら押し付ける…生おっぱいをガン見されているとは夢にも思わない!媚薬効果で発情した巨乳を背後から揉みしだき生合体しながらレントゲン撮影、淫乱化して悶絶!ザーメンまみれのマ○コも押しつけ中出しセックス線撮影大成功!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(7件のコメント)
  • バック時のおっぱいに注目
    レントゲン板を模したアクリル板越しにおっぱいを見るのが主な内容。 医師の指示に従って片胸ずつとか両胸を板に押し付けるのが、 柔らかさや乳首の陥没などが見られてエロい。 そして自分が一番注目しているのが、バックの体位で揺れるおっぱいを前から見られること。 大体バックだと尻などに注目されがちだが、 胸に注目するからこそエロいアングルを捉えられると考えられるのでとてもいい。
  • 前作よりは好き
    内容は前作と同じ様な感じで特に何も疑わないOLがおっぱいをマジックミラーに押し付けて、そこから半分無理矢理本番って流れです。 無理矢理ではありますが、ほぼ抵抗はしないですし、ノリノリでもなく何とも言えない違和感はずっとありますが、個人的には本番前までのおっぱい押し付けがメインだと思うので正直そこまでちゃんと見てませんw おっぱい押し付けのシーンは気持ち前作よりも長い気がして、個人的に好きなオイルテカテカの胸の押し付けはなかなか見る作品もないので貴重かなとも思いました。 見栄えを考えてか、全員巨乳ですが1人くらいちっぱいの人がいてもいいのではないかと・・・、少しマンネリ化が否めません。 前作のレビューでも書きましたが、本番を一気に端折ってオイルおっぱい押し付けに特化して、20人くらい出る作品にした方が潔くニーズも増えるのではないかと思いました。 巨乳好き、レンタルの数合わせ程度にならオススメといった感じです。 ・・・何だかんだで第3弾にも期待はしていますw
  • パケ写の女優さんの名前が知りたい
    全部で4人のOLさんが登場しますが、パケ写のOLさん(2番目に登場)が一番良かったと思います。 ストーリーは前作同様、レントゲン撮影中に胸に塗りこまれた媚薬ゼリーが効き始めた頃を見計らって、レントゲン技師がイタズラ→本番へと展開していくストーリーですが、2番目のOLさんの効き始めてからの仕草が、とてもエロくて良かったです。 ちなみに、この女優さんの名前がわかる方、教えて下さい。 よろしくお願いします。
  • やや改善された
    前作よりもいい仕上がり。 女優陣の演技が上手いね。 怪しい空気に警戒しつつも、巨乳をさらけ出して罠にはまっていく展開は前作同様そそられるね。 女優の質も一定をキープしているから、美人・美巨乳の安定感は健在。 芦名ユリアが個人的には一番綺麗な胸をしていました。眼福でしたわー。
  • オッパイ好きは良いと思う
    目隠しとか覆面も取り入れたらより良いのではと思いました。 後は仕掛けがバレて騒ぎ出した所を2人がかりてとか
  • おっぱい ボインボイン 
    大きなおっぱいを押し付けて丸見え スカートと下着も脱いでアソコも丸見え セックスシーンは別にそんなに要らないかな 希望は もっと女性が色んな体勢で丸見えにされる →覚醒した女性が自分から変態ポーズをとり始めるとかの方が見たい 特殊フェチすぎて誰も作ってくれない(笑)
  • 出演者
    成海さやか(成海さん)/八ッ橋さい子(棚橋さん)/芦名ユリア(芦田さん)/小西みか(小西さん)