この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 東條美樹
息子こんなことになるなんて…息子夫婦のマンションにしばらくお世話になることになった母、東條美樹。長年別居暮らしだったが離婚して住む場所が決まるまでという事で、息子夫婦の元へやってきた。美樹は、立派なところに住んでる息子夫婦を見て安心した。ただ自分が迷惑をかけているのではないかと不安もあった。移動で疲れているだろ?と息子が部屋で休むように言ってくれた。美樹は部屋の隅にお洒落洋服を見つけ、魅入ってしまった。嫁の姉のモノらしいが着ないからと置いていったらしい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ナイスバディで高度なセックステクの持ち主
    嫁もいる実の息子と相姦してしまう背景はよくわからない(嫁の事情が不明)が、母親が発する静かなエロスには納得できる。この人は、派手さはないが、若い人に負けないナイスバディだ(肌に艶と張りがあり、美乳は形がしっかりしている)。 奥深く咥え込むフェラ、玉を吸い込みポーンと音を立てて放す。快感は静かにじっくりと噛みしめるタイプで、抜かずの六発くらいは出来そうだ。 最後のカラミでは全裸になるが、それまでは着衣のままなのが少し物足りない。ルビー社の『母子交尾』などで、そのナイスバディを心ゆくまでオープンにしてほしい。
  • なんか盛り上がらず
    女優さんは美顔なので問題ないのですか、なんかしっくり来ませんでした。 このシリーズのタイトルから「初めて」を抜いた方が良いと思います。 息子に中出しされる母親が、普通のような印象を受けかねないと思いましたが・・・ マァ問題は中身ですけど
  • おいおいおい
    設定がキモイ! せめて義母にしてくれや  女優には何の問題ありゃせんの むしろセクシーやで~~~うへへへ