この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宮沢ゆかり 女子校生中出し20連発
優等生のゆかりは親の病気を理由に勉学を諦め、卒業後は働くことを先生に伝えると、先生は推薦制度を利用したら大学に行けるのではと彼女に話す。その言葉にゆかりは推薦を希望すると先生は「卒業まで先生の言う事を聞いてくれたら推薦してあげる」と言いだしフェラを要求しだすのであった。地獄はその一言から始まった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 制服はいいけど…
    制服が似合うしカワイイですがエッチの最後まで着たままのシーンが多くてロリおっぱいが見れないのが残念です。嫌がるゆかりちゃんの表情がスゴくいいだけにおっぱい舐め、クンニがもっと見たかった。
  • o72skb48
    セーラー服大好きな方にオススメ 教師に逆らえず、奉仕は分かるけど、もう少し抵抗して欲しい。 セーラー服着衣でのプレイは評価出来ます。 この子、可愛いですね!
  • 先生にひたすらやられる
    最初は先生に脅されてのフェラ抜き つづいて図書室でのからみ ここでは尻に発射 保健室へ行き別の先生を手コキ、発射のあと男の潮吹きませさせられる 教室では5対1の輪●状態で連続中出し ブルマに着替えさせられ順番にもう一度連続中出し 結構淡々としている感じ