この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夏の田舎少女
年頃の少女たちは性的好奇心と羞恥心の混ざり合う青春時代を経験していく。男は少女たちの性的好奇心を煽りいつもの蔵へ導く。そこは何人もの少女が大人へと羽化していった場所。熱い日差しの中透き通るような白い肌。雨に濡れて透ける下着。浴衣姿の艶っぽいうなじ。田舎の少女3人のひと夏の中出し性交体験。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • さいこう
    さいこう みんなかわいい 特に大島さんの浴衣着衣はめっちゃいい あべさんも着衣ならなお良かったよね
  • 出演女優が素晴らしい
    こういうタイプの作品で3人とも凄く可愛いという良作、貧乳好きにはたまらないと思います。
  • ロリたち
    いいですね!初っ端からすごく興奮させてもらいました!続編期待です!
  • ロリいじりの傑作かもしれない
    出演の3人とも、ロリでいながらスタイルよく、ねっとりいたずらされいじられる演技が最高です。
  • スレンダー美少女
    スレンダー美肌の女優3人、かわいくて美少女適役。 惜しげもなくそのカラダを開く夏の体験記。 <内容> ① 森川ひなちゃん 野外・フェラ奉仕→口内発射 / 2回戦 中出し。 ② 大島美緒ちゃん 浴衣かわいい フェラ→中出し。 ③ あべみかこちゃん フェラ→口内発射 / 2回戦 中出し。 ひな&あべちゃんの口内発射は少量過ぎて物足りないがパイパンマンコは絶品。 <お勧め> ※この3人出演の「びしょ濡れ女子●生雨宿り強●わいせつ」 (TMA)   夏服セーラー服ムリヤリ中出しの内容で、これよりも撮影良く盛り上がる。