この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 美谷朱里
どうしてこんなことに…。拓郎は困惑していた。時は遡ること数刻。嫁が一泊二日の旅行に行き、久しぶりにのんびり出来るかと思いきや嫁の姉・朱里が遊びにやってきた。遊びに来たのにも関わらず、家事をしてくれた朱里に拓郎はすっかり心を許し泊まる事を許可してしまう。まさか朱里が性欲を解消しに来たとは夢にも思わずに…。時は戻って現在。拓郎は浴室で裸の朱里に迫られていた。押し付けられた胸の感触に理性がぐらつき始め…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(5件のコメント)
  • 朱里ちゃんのエロさを生かせる男優・監督を!
    玄関から入ってくるだけで「!」と目を奪われる。朱里さんには華がある。エロい。なのに男優さんが小柄で残念ながら力量・オスとしてのパワー不足で、朱里さんの体力・エロパワーにまったく追いついていないのが非常に惜しい。これだけの妖艶さがありセックス大好きな女優さんには、そのポテンシャルを十分に引き出せる力量の男優さんをキャスティングしなきゃいけないだろう。朱里さんに失礼だ。監督もしっかりしてほしい。せっかく騎乗位で腰が高速グラインドしてんのに、顔アップで腰がフレームアウトするのは、サッカーのゴールシーンを撮り逃がしたようなもの。自分の撮ってる対象(朱里さん)がどれほどの逸材か、わかって撮れる人に監督をしていただきたい。
  • 素質見せまくり、朱里ちゃん!
    デビューからまだまだ日が経ってないころの朱里ちゃんですが、さすが、売れっ子になる将来を予見できるような素晴らしい短時間作品です。凝縮されてるので手早く抜けます笑
  • うーん
    冒頭、義弟の家に来た時の朱里さんのピタッとした服装が良いです。 そしてお風呂に入ってきてプチソープ状態からフェラへ移行しお口にフィニッシュ。 こんな顔と体が綺麗な人がお風呂に入ってきたらもう、たまりませんよネ。 しかし、エッチは2回戦あるのですが、最後は中出しでもイイけど一回目は顔射にして欲しい!そうなれば☆5つでした。
  • 申し訳ないが...
    朱里ちゃんの作品の割にはちょっとパンチがなかった印象ですなっ!...もっと欲求不満さを全面に出して責めて欲しかったなぁ...唾液だらだらのチ○ポ舐めとか...イヤらしい言葉を連呼しながら責めまくる姿とか?...思ったよりも普通だったかなぁ...
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の美谷朱里さん。本作では義姉役でしたがあまり背徳感は無く少し物足りない感じがしました。絡みでは美谷朱里さんの美尻シーンが多く興奮出来ます。