この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「何発だって出来るんだから!」童貞に悩む息子が義母に悩みを相談!豊満過ぎるデカ乳に我慢できなくなった息子は父が居るにも関わらず強●生挿入!逃げる母親を抑えつけ家中どこでもハメまくる!早漏過ぎる息子は絶倫過ぎてキンタマスッカラカンになるまで死ぬほど中出し!
巨乳義母に息子が思い切って童貞を告白!親身に応える母のデカ乳に理性保てず息子は本能のままに押し倒す!父が隣の部屋に居るにも関わらず豊満なオッパイを鷲掴み!萎え知らずの童貞チ○ポはフェラだけでは止まらない!力ずくで生挿入するも超敏感チ○ポは即発射&即復活!久々の手加減なしの激ピストンで義母は漏れそうになる声を押し殺しながら連続絶頂!バレないよう逃げ回りながら何度も何度も膣内射精!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 男優
    女優名(+息子役男優名)。 第1話 尾上若葉(+ジャンボ廣田) 第2話 西尾れむ(+内村雅人) 第3話 相澤ゆりな(+野島誠) 第4話 枢木みかん(+不明) 若い義母という設定なんでしょうが、息子の「おっさん感」が強すぎて、個人的にはちょっと感情移入の妨げになりました。(旦那役も息子役も男優の顔モザは無し。) 男優の絶対数が少ないとの話も聞きますが、素人もの中心に出演している様な若手男優も含めると、意外と結構居るのじゃないかと思うのですが。。。実績の無い者を使うのは、メーカーにとっては冒険かも知れないけど(女優サイドでもNGにするケースが多くなるのかな?)、定番男優ばかりでなく、その辺りも積極的に使ってみて欲しい気がしました。 内容的には、「どうしてバレない? どうしてそこでする?」レベルで、旦那が居るすぐ側で息子とやりまくり(やられまくり)というものですが、設定とかオールOKで、純粋に妄想シチュエーションを楽しもうという方には良いかも知れません。 結論的には、背徳的寝取り(不倫)状況的には好みでしたが、男優の配役等、その他の設定的にはやや厳しかったです。童貞という設定も余分な気がしました。(童貞と言いつつ、ベテラン男優がテクや手際の良さを発揮している感じでもありますし。) 女優さんは全員巨乳。モザイクは2016年後半以降のものとしては標準的。映像は悪くないですが、マイクがカメラと一体にしたもののみと思われ、音量が安定しません。
  • いい
    巨乳の方が多くて興奮した! 内容も良く見ていて飽きなかった!
  • タイトル通り
    タイトル通り4人とも巨乳、特に2人目は色白で形もよく、男優が羨ましい。 我慢出来ずに何回も挿入するところがある意味童貞らしいが、テーブルの下(すぐ近くに父)だったり、ハメている目の前を父が新聞読みながら通り過ぎたりと、所々に無理がありそうな感じはどうしてもあった。
  • 逆も欲しかったが
    巨乳女優さんは、 尾上若葉 枢木みかん 相澤ゆりな 西尾れむ と悪くない 童貞に悩む息子が義母に悩みを相談からの無理やり押され気味で Hをするのは、良いが・・・・ 枢木みかん あたりは、痴女風に逆に襲っちゃうパターンがあったも良かったかも 息子の絶倫具合は、ヤバイですね!