この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おもらし清純ナースの失禁看護 希島あいり
美少女代表「希島あいり」扮する「おもらし」ナースの奮闘記!真面目なナースのだらしな過ぎる下半身は連続スプラッシュと淫らな大失禁でベットもマンコもビッショビショ!様々なエッチなハプニングも汗かき、潮噴き、お漏らししなんとか無事解決!?断言します!こんなカワイイ看護婦さんのおもらしが見れるのはこの作品のみ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • 何でも言う事聞いちゃう看護婦さん、良いですね(笑)
    ●チャプター1 同僚の策略に引っ掛かり採尿の予定がエッチに。 「オシッコやってみろよ」「キモチよくなってるんじゃないの」「違うもの(精子)が出ちゃうよ」 深夜なのに凄い喘ぎ声でイク彼女が可愛い。 ●チャプター2 患者がお漏らししたためチ○ポを拭いていたら何時のまにか手コキに電マ。 「秘密にしていて下さい」の彼女の表情が良い。 ●チャプター3 「飲尿療法」の話が何時の間にか愛液を飲む→手コキ、フェラに。 「遺伝子を残したいんだ」の患者のセリフの後挿入。 ●チャプター4 故障したエレベーターの中で我慢出来ず放尿。 周りがムラムラしてきて患者、医者に手コキ、フェラ ●チャプター5 誰もいない部屋で電マを見つけてオナニー。 かん高い喘ぎ声が良い ●チャプター6 「放尿」を見せてくれの患者のリクエストを別の患者が聞いてて参加。 3Pで手コキ、フェラ、挿入 明るく楽しい作品でした。
  • 貧乳に抵抗なければ超絶可愛い
    全編でふんだんにお漏らししており内容的には充分満足出来ますが、 アングルは悪くないのに照明が悪いのか(映像のプロでは無いのでわかりませんが) 良く見えないシーンが多いです。折角、頑張って漏らしているのに勿体ない。 バシャバシャ音はするのに見えないってシーンまであります。 私的に一番の見所と思っていたベッドに腰掛けての放尿シーン。 やはりカメラの前では緊張するのか放物線を描かずチョロチョロと内股をつたうだけ。 ま、それはそれでエロいのですが照明が強すぎるのか良く見えません。 キャバ嬢みたいにケバく見えるメイクもマイナス要素。Tバックも純情ナースには一寸疑問。 あいりちゃん、流石に元アイドル!可憐なスレンダー美少女、お眼々もパッチリで可愛いです。 オッパイもスレンダー(ハッキリ言って貧乳)ですが愛しくて個人的には好み。 逆にこのルックスで爆乳だったら引くかも。ただアソコが毛深いのは元アイドルとしては・・・。 AVに出るなら手入れするべきと思う。貧乳は愛しくとも美少女がマン毛ボーボーでは萎える。 いまいちブレイクしないのはオッパイとマン毛がネック?いっそパイパンで勝負してみては・・・ 不満点は多々ありますが可愛い元アイドルが頑張って漏らしてるので★×5
  • 美微乳で自然な陰毛が可愛らしい。
    「希島あいり」は現在でも活躍している女優さんだ。 この作品はデビュー1年後2014年の作品だ。 内容は、 1「同期の貞松看護師と採尿の練習から潮ふきまくりSEX顔射」 2「患者を清拭中に強要されて目の前での放尿とフェラ抜き」 3「入院患者清水さんに飲尿治療をお願いされ提供してSEX顔射」 4「エレベーターに閉じ込められ放尿、見て興奮した人たちをフェラ抜き顔射」 5「診察室で電マを見つけ、そのままムラムラしてオナニーとお漏らし」 6「おもらしが見たい入院患者ウサミ・廣田さんに頼まれ、潮ふきまくり3PSEX顔射」 である。 放尿や潮吹きに特化している。 何かに特化している作品というのはあまり響かないこともある。 しかし、今作は彼女の魅力で良い作品になっている。 美微乳で自然な陰毛も可愛らしい。 とても面白かった。
  • 初々しさが残っている作品
    この女優さんの作品をいくつか見ましたが、その中でも初々しさとエロさがしっかりある作品でした。 個人的にはこの女優さんの中では一番好きかも!
  • ニーハイやナースシューズを脱がさない名采配
    ナースもので靴やタイツなどを脱がせてすっぽんぽんにさせる作品ってたまにありますよね、あれってほんとうによくないと思うんですよ。 ここはさすがのアイポケというか衣装に関しては全幅の信頼がおけます、 スレンダーが売りの希島さんなのでナース服を脱がしたところでタイツやシューズを付けたままで衣装感も残しつつ、体のラインも堪能できます。 脱がしてほしくないところでは脱がさない、脱がしてほしい所では脱がすこの塩梅が素晴らしい。 失禁看護とありますが、ぶっかけものとしても点数が高く射精のほとんどが顔射でその美顔がべっちょべちょにされております。連続フェラ抜きではもう目も開けられないレベルにぶっかけられており見ごたえがあります。 剛毛の結合部などもしっかり見せていただけますので、本当に星5個では足りないくらいの名作に仕上がってます
  • ナース服もお似合いです。
    希島あいりの作品としては、ずいぶん初期の物ですが。 シーンごとにナース服がピンクだったりブルーだったりと、色が違うだけでまた違ったあいりさまの魅力が感じられます。 ナースらしく白いストッキングも美脚に合ってます。パンストではなく太ももまでのストッキングなので、破くとか脱がすという必要もなく、AV向きと言えるでしょう。
  • がっかり。
    誘惑授業位の発射を期待していたのに、普通の顔射。それほど威力も無く・・・あいりちゃんが驚くくらいのガッツンとした奴を射して欲しい!!
  • びちゃびちゃナース
    あいりちゃんは、カワイイです。題名どおりの作品ではあるし、露出度も高いです。 ただ、場所が病院で、衣装がナースというだけで、シーン自体は普通です。ストーリーがあるわけではなく、細切れシーンを繋いだだけで、特徴がないですね。 エロさについても、インパクト不足かな。