この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 官能小説女ざかりの年下妻 〜掌中の蜜事〜 二階堂ゆり
ゆりと夫の大二郎は3年前に年の差で結婚した。1年前60歳になったのを機に会社の社長職を退き会長職としていまは朝から正午まで会社に行き午後は一緒に過ごす毎日を過ごすが突然身体に変化が。社長職を退くと同時にEDになり、ゆりを満足させれない日々が続き大二郎は思い悩む。そんなある日、大二郎は妻をパソコンの講師の石田に寝取らせる事を思いつく。2人の関係の真実とは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 長所を活かせず。。。
    「ゆり」嬢の長所は、肉感的なボリュームのおカラダと、色白美肌である。 全編を通して、その長所を活かした美しい画が乏しいため「エロ」さも欠乏。 一発目の疑似も、更に欠落感に輪を掛けてしまっていた…。