この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のねとられ話しを聞いてほしい 交通事故の示談相手に寝盗られた妻 香山美桜
俺、香山。仕事は外回りのルート営業をやっている。先日、仕事帰りの運転中に人身事故を起こしてしまって。それで後日、自宅療養をしている相手の男の家に、夫婦で菓子折りを持ってお見舞いに行ったんだけど。「難しい補償関係は保険会社に任せていいんだけど、俺の身の回りの世話、これ、お宅の奥さんにしばらく頼めねえかな」と、相手の男に提案されて。渋々ながらも、妻が、パート帰りの小一時間、奴の家に寄る事になってさ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 女優さんは場馴れしてない方が良い
    タイトルからして”ながえ作品”にある「償い」みたいなものかなと思ったら、弱みに付け込んでじわじわと新婚妻を”いたぶる”ところが最大の見所かな。 それと旦那に不貞がバレ、詰問されながら妻の告白を回想してる修羅場がとくに良かった。 非現実的なドラマでは有るもののそれなりにエロチシズムがあった。 香山美桜さんの素人っぽさが現実味があって演技に栄えていた。 ラストに間男に胤を流し込まれ、喜びながらオシッコを飛び散らせる場面には驚かされた。 妻「別れたら結婚して!」間男「勿論だとも!」の台詞を旦那が聞いてしまった瞬間この夫婦の関係は完全に終わりました。
  • 香山美桜さん流石だわ
    香山美桜という時点でハズレは無い事が保証されてる本作。ぷるぷる揺れるオッパイ、夫への申し訳なさそうな表情、男の要求に対する葛藤と羞恥、耐えきれない悦楽&快楽堕ち、申し分なしッ! ・寝室で手コキイカセ ・後日、入浴補助からのフェラ&ごっくん ・更に数日後、キスから始まり最後まで といった風に最初のSEXまで3チャプター使っているので、徐々に追い詰められていく構成は好み(個人的にはもういっちょ焦らされてもいい位)。また、NTR物では貴重なゴックンがあるのも嬉しい。 挿入時「お願いですからコンドーム付けて下さい」と土下座懇願し、「愛する夫よりでっかいチンポ入れて下さい」と言わされ「(ゴム付けて頂き)ありがとうございます」とまで言う妻。なおここで電話するシーンがあるのだけど、時間短く残念。声我慢が凄く良かったのでもっとして欲しかった。 更に後半では、調子こいてうざさ↑↑の男×夫とはイッてるフリ発言etcの妻、でえぐってくる仕様。キスもたくさん。 香山美桜はもちろん、夫と男の演技も良かった、ほぼ5☆の秀作。 ↓スクロールで最後に関する大きめのネタバレ有(視聴予定の方は未読推奨)。 ラスト恒例、許した妻の裏切りSEXにて 「私別れようと思ってぇ」 全く予想してなかった不意打ちに脳内で(あうう…)、ヤバい。
  • 安定ですね
    安定のベテランの演技ですね。ムチムチボディで少しだらし無い体ですがそれもまたリアル感で良いんです。リピート抜き可能なストーリー、絡み有りです。
  • ありそうでなかったカメラアングルがエグい!
    香山さんのむっちりとした身体はもちろん100点で、スケベな顔も200点! ただ・・またまた中田一平さんの演技が300点。 この人のエグい感じの演技は下手とか上手いとかじゃなく助平。 フェラ撮りするカメラのアングルがありそうでなかった! とにかく一度みてください!このシーンだけでも価値がある作品です。 なんで他のでなくなっちゃったのかなぁ・・ タイトルに「ねとられ」とあるんだから、絶対良いと思うんだけどなぁ 他の女優さんでもあのアングルみたいな
  • 歴代最高傑作
    示談をしてやるからやらせろと言われ、キモ男にどんどん要求されエロいことをされていくというストーリーです ストーリーがとにかく最高 さらに、この女優のフェラが激エロで最高でした 絶対買うべきおすすめ作品です
  • やはり、美桜ちゃんの美巨乳ぶりは素晴らしすぎる
    長くなるので10パート目の「セックスをされてしまった妻」をレビュー。 貪るベロチュー。 舌でちゅるちゅるレロレロする様子が最高やらしい! フェラ。ブラ越しにおっぱいもみもみ。 世にも綺麗な乳首を舐めまくり、吸いまくり。うらやましいぜ(笑) ぱっくりおまんこ開き、クンニ。正面でハメハメ。バック。 騎乗位挿入。腰使いまくり。正面でハメ、胸射。お掃除。 総じて、久しぶりに見たのですが、やはり、美桜ちゃんの美巨乳ぶりは素晴らしすぎる。 話し方とかも可愛いし、これからも、頑張って欲しいと思いました。 ストーリーものが苦手なので、☆4つですが、彼女の魅力はぶっちぎりで、☆7つです。
  • 正に寝取られ
    最初の拒絶具合から受け入れるまでに変貌していく様子が良いです。 ダイナマイトボディーも良いですが、要所でのセリフがより効果を高めているようにも思えました。 心まで寝取られている様子が伺えるようでした。
  • 定番作品
    ザ・寝取られ作品と言えるほどストーリーが鉄板で面白いです。もちろん女優さんも可愛くグッドです!