この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「…アタシでいいんですか?」 つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし つぼみ
今回の企画にあたり弊社ホームページ上で素人童貞を募集しました。条件は‘40才’‘顔出し’‘自宅撮影可能’というものです。たくさん応募いただいた中から3人の童貞さんに出演して頂く事になりました。そしてこの童貞さん達の筆おろししてあげるのは萌えアイドルの‘つぼみ’ちゃんです。体操着プレイあり、長時間ベロちゅうあり、汚い四畳半での撮影ありと途方も無い展開となります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 気持ち入ってる!
    つぼみちゃん、あいかわらずかわいいです。そして、やさしいです。 童貞君たちが(本当に童貞なのかは別にして)、非常に素人な、すれていない一生懸命なエッチを見せてくれます。 それに、つぼみちゃんがやさしく、一生懸命応えてくれます。 男優さんのような「見せるエッチ」ではなく、女性慣れしていない人の、がむしゃらで気持ちの入ったエッチがじっくり見られます。 大好きな彼女とついにはじめてのエッチを迎えたような感覚が味わえました。ラブラブな感じが非常によかったです。
  • つぼみ最高傑作
    つぼみ作品の中で最高傑作だ。 つぼみが自然体でこんなエッチしたいって 思わせる作品だわ。つぼみは大ファンなので かなりの数の作品を見てるが、これほどつぼみが つぼみらしくしている作品はなかった。 こんなつぼみが見たかったよ。
  • かわいい♪
    この手の作品って、若い男性が年上のお姉さまに童貞を奪われるってパターンが多いのですが、この作品では中年男性が若い女の子に童貞を奪われるという珍しい?作品です(笑) こんなかわいい女の子が最初の相手なら、40まで童貞でいた甲斐があるかも・・
  • 優しさに癒されます!
    口ばっかりの1人目の童貞。  つぼみちゃんは優しく愛撫してあげます。 キスもフェラも丁寧にしてくれます。  挿入も騎乗位で徐々に激しくピストン。 駅弁もどきでゴムが切れてもつぼみちゃんは あわてずゴム再装着。 お掃除フェラも丁寧です。 2人目の運動着フェチの早い発射は リアルです。 感激している3人目を優しくハグする つぼみちゃん。 癒される作品です。
  • つぼみさんのファンになった作品
    もともと女優と素人が絡む作品が好きですが、これは、つぼみさんの良さが出ていて大変好きになった作品です。つぼみさんのプレイがエロいこともさることながら、素人の緊張とぎこちなさが伝わってきますが、つぼみさんのやさしさがすべてを包みこんでいます。 つぼみさんに筆おろしされるなんてうらやましくて、たまりません。 自分的には、3人目の童貞とのプレイが好きです。つぼみさんがギャルの格好になっています。ロリな顔でギャル格好はめずらしいですが、いつもと違うつぼみさんでこれが結構好きです。プレイも童貞がガツガツしていて、それにつぼみさんも対応する感じがたまりません。 全編、ニーハイを脱いでないのは、正解です。
  • 爆笑やで!ギャハハ!
    童貞系の作品の中では傑作の部類に入る。 つぼみが童貞中年に対して優しくて、可愛い。 童貞中年がリアルにキモ系(すみません)でリアリティーがある。 ツボは三人目の方。フェラーリの時、すんごい気持ち良さそうに鼻息あらげてる。「このオッチャン幸せそやなぁ良かったねぇ」って思えてしんみりしたね。 でもその後、正常位でこのオッサンの腰の振りが犬の交尾みたいで超高速ピストンかましとる。 これが40年間の想いか!!!と思ったら笑ってしまった。すみません。 素人の素の表情って良いよね。作ったもので事務的にパコパコやってるビデオなんかより。
  • 優しい性格が出ていて良かった
    1人目の絡みは、ニーソックスに全裸姿で、 アソコをまじまじと見られ恥ずかしそうにしたり 途中途中にかわいい笑顔見せたりするのが良く、 フェラの舌使いもエロくくわえたときの動きも激しく、 騎乗位の動きも激しく、ぎこちないけど駅弁もあり、 発射前の騎乗位の激しさがかなり良かった。 2人目の絡みはブルマ姿で、フェラの先っぽの舐め方が エロく、騎乗位の動きやお掃除フェラも良かったが、 時間は短く、クンニがなかったのは残念。 3人目の絡みは、男の体をなめ回す舌使いが良く、 奥までくわえ込み音を立てるフェラが非常に良く、 バックから正常位も優しく接し、お掃除フェラも しっかりとあり見応えあって良かった。 全体的にキスが多めなのが良く、女優の優しい性格が 出ているのがなかなか良かったです。
  • 出演童貞のぎこちない勝手な欲望を笑顔でうけるつぼみがたまらない
    童貞さんが本物っぽくていいですね。 無理に駅弁やってみたり、我慢できなくなってイラマっぽくチンコ勝手についたりとか慣れてない様子でそれがとても生々しい。 そんなぎこちない童貞の欲望をを笑顔で受け入れてあげるつぼみも雰囲気が出ていてすごく感情移入できます。 3人しか童貞がでてきませんが、一人一人を長く見せるのも正解だと思う。さらに気持が入ります。 男の顔にモザイクかけりゃOKでしょ?みたいな筆おろし作品が多い中で、 この丁寧さは◎ 思い切ったパケも目立ちますね。いい雰囲気です。
  • シリーズ化してほしいなぁ(むりか)
    つぼみ嬢のファンというわけではないけど、凄く新鮮でいい作品だと。買うか買わないか迷ったけど、迷って損した気分です。ほんまに素人かどうかはともかく行動は「あ~、そうする気持ちわかる!!」という感じ。リードするつぼみ嬢がとにかくかわいいです。最初の人だけちょい長いので「非常に良い」にできんかった~。
  • 魅力的。
    いつもおっとりなつぼみが、可愛く、優しく、童貞さんの相手をする。 つぼみがイったあとのチ○コを、いとおしそうにフェラするシーンに興奮した。 3人の童貞がカラミのとき、ニーソを脱がさなかったのは 監督の指示なのだろうか?グッジョブである。 つぼみが感じまくるというプレイではないが、 童貞たちの興奮と女優の癒しが素晴らしい作品だと思う。