この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 妹の匂い2 「兄妹だけど、ボクたちは愛し合っています…」近親相姦SNSに3カ月間だけ投稿された兄妹の全記録 禁断の恋をする日焼けした若い肌が眩しいショートカットの女子○生 まお
兄の事が大好きな妹とそれを自慢に思っている兄は、兄妹愛を越えた恋愛感情をお互いに抱いており、一度はフェラまでしてしまった事も。SODは投稿者である兄と接触し、SEXとその撮影を提案し説得する。一線を越えてしまった妹はタガが外れたように、台所やリビング、果ては母親のいるすぐそばで…とエスカレートしていく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(2件のコメント)
  • こんな妹が欲しい。
    音市真音ちゃんですね。 可愛らしく、元気いっぱい、そんな中に垣間見せる 色気。こんな妹がいたら、自分も理性が飛んでしまうかも。これからも期待の女優さんです。
  • 惜しいよ、いい構成だけにもったいない…
    想いを寄せる妹ちゃんとの日常をお兄ちゃんが撮影した映像です。全体的に抑えたトーンがね、近親モノとしてすんごいリアルだよ(^∀^) わたしは、冒頭の二人のデートシーンがとにかく癒されたぁ、必要以上にイチャイチャしてないし、きっと普段から仲良しなんだよね、うんうんステキな関係だ。 妹のまおちゃんがね、ショートヘアに日焼けしたお肌がキュートです。 クールでさっぱりしててベタベタしない。だから甘えるときの可愛いさがキュンときます。 だからお兄ちゃんはまおちゃんに焦がれてね、ひとつになりたくってたまらない、ツライよね(>人<;)ウウ でも、二人が結ばれる前から、まおちゃんはお兄ちゃんのをお口でしてあげたことがあるみたい。 それをお兄ちゃんがスマホで自撮りしたシーン(5分40秒あたりから)があってね、声をひそめながらまおちゃんが一生懸命にお兄ちゃんのをお口に含んで動かしてる…。 暗くってさ、スマホだから映像は荒いし観づらいの、でも、わたしはこれがすごくリアルでよかった。 声のひそめかたとか、抑えたテンションとか、ああ、うんうん、わたしとお兄ちゃんもこんな感じでするする、ってね、ひゃードキドキしたよ。 きっとね、この場面、多くの人にはあんま評価されないんだろうけれど、わたしは好きです(^O^)イイネ とにかく全般で、映像がね、乱れたり、お顔が見切れたり、と結構観づらくはあるんだけど、自撮りの設定だから、映像がうまくないのは、わたしにはプラスでした。こういう作品は、あまりキレイに撮れすぎちゃってるほうが気になって冷めちゃうかも。 でも肝心の二人が愛し合うシーンはね、ちょっと単調で不完全燃焼でした。 してるときに、まおちゃんのおなかがタルンタルンするのが可愛かったけど。あ、あとキッチンの流し台で後ろからされてるのはよかったかな。 あととくに不満なのが、お兄ちゃんのセリフが軽くて薄いこと、それに行為中のまおちゃんの語彙が少なくって「気持ちいい」しか言わないこと、かな。 デートシーンではあんなハツラツとしてておしゃべりしてるのに…いろいろもったいない。 それなりにいい作品とは思うけれど、何度も繰り返しては観ない…かな。なんか生意気でゴメンなさい。