この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 日○体育大学併設 競泳アスリートばかりを狙うスポーツトレーナー整体治療院5
本格的な競泳シーズン到来!ピタピタの競泳水着に身を包んだ美しきアスリート達が今日もまた当整体治療院を訪れます。身体のコンディションももちろん大切ですが、心のコンディションも整えてあげないといけませんね。トレーニングのし過ぎで欲求不満になっているようですよ。性感帯もしっかり刺激して、スッキリさせてあげましょう。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 一人目の女優名は?
    一人目がとてもよかった! 女優名知ってるかた教えてください。
  • 一人目は
    一人目は益若エリカちゃんですね!美人でセクシーです 挿入でいくときに足の指がくの字でリアルなポーズが多いです!他の作品も見て下さい
  • 4人目は、、、
    真野ゆりあ嬢ですね。単体でもいける子なのに、こういう企画ものにも出てくれるのは嬉しいところ。 前半のツンモードで「この子は無理っぽいな」と思わせておいて結局やられてしまうのがいい感じ(笑)。やらせとわかっていても引き込まれます。 あまりに可愛かったので同モデルの競水をAmazonで探して買って小柄なオキニに着せてしまいましたw。
  • 4人とも顔もスタイルも良いです。
    このシリーズ、ちゃんと着替えのシーンとその後のトイレシーンがあるのが良いです。願わくばオシッコの放物線も見れるカメラがあると良かったです。 4人とも皆スタイルも顔も良いです。同じ流れで、4人目の真野ゆりあが抵抗する感じが多少出ていましたが、もう少し嫌がる感じが欲しかったです。
  • 3人目の女優
    3人目の女優さんは何て名前の方なんでしょうか ほかに出ている作品があれば見てみたいですね
  • お買い得
    今回は4人とも可愛かった。 特に4人目!! この方は誰でしょうか?
  • 四人目が可愛いです
    四人目の女の子が生意気そうで可愛かったです。 ただ、前半2人がいつもの坊主の体格の良いマッサージ師ではなく、 トークもテクニックも若干雑で残念でした。 後半2人はいつものマッサージ師だったので安心して抜けました。 やはり彼のトークとマッサージテクニックは素晴らしいです。 出来れば全編出演お願いしたいです。 (体力的に難しいかもしれませんが・・・)