この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 妻なら愛する旦那のチ●ポ当ててみて!温泉旅行に来ていた町内会のみなさまが夫婦で挑戦!巨乳ぞろいの人妻たちがご近所さんの中から旦那チ●ポを見つけて中出しセックスできたら100万円!…のはずが間違えて…。合計6SEX 6中出し!! in箱根温泉
温泉旅館で偶然見つけた町内会旅行中の夫妻12名が夫婦の絆を確かめる為の余興に挑戦!旦那チ●ポ6本の中から自分の旦那だと思うチ●ポを選びそのまま中出しセックスできたら100万円!のはずが6人の妻たちは旦那チ●ポを当てられず町内会でまさかの中出しスワッピングに発展!全員が他人棒セックスで中出し合計6発!
ユーザーレビュー
平均評価 3.55点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 有りそうで他に無い。
    お中元セットで購入しました。状況は無論非現実的ですが内容はよかった。 私得だったのは、1まとめにつき2組4名かつ各カップルのメイン視点があったこと。よって6組全員分の同場面別アングルが2回ずつあります。「定点カメラAVはマルチアングルで収録されたらいいのに」と常々望む私にとってこの点は魅力的でした。しかしセックスパートのカット部分が気になる程度にあったので、他のパートをもう少しタイトに編集をして絡みは丁寧に収録して欲しかったです。 夫婦交換とチ●ポ当てゲームが合体され更に浴衣要素もある本作は、数ある類似作品の中でも異彩を放つ存在だと思います。シリーズ化されていてもよさそうですが、現状この作品限りらしいことが惜しいですね。
  • LEVINさんのレビューと正反対でした
    僕は夫の側から妻を見ていました。自分の妻が目の前で知人の男に愛撫され喘ぎ、その男のチン○を受け入れるのを見るという被虐。自分は知人の奥さんを思いのままに愛撫し彼女が選んでくれた自分のチ○ポを、思いっきり突っ込んでやるという加虐。一度に両方味わえる夫もいれば、被虐のみの夫、加虐のみの夫もいるわけで、その時の夫目線で、妻の性感に溺れる姿を見て興奮しました。ところがLEVINさんは、全く同じ作品を見ていたにも関わらず、全く反対の妻の側から見ていたんですね。参考になりました?「はい」を押し、もう一度見直してみたら、確かに制作者の意図はLEVINさんの見方で正しいようでした。 類似作品は沢山有りますが、全員が町内会という狭い地域内で顔見知りばかり、しかも、2組ずつ同じ部屋で、というのが、設定となっています。この設定がなければ、ここまで興奮しません。男はSEXした奥様を知っている、女は好みのチン○を嵌めちゃった。勃起しました。抜けました。是非、続編をリリースして下さい!
  • 最高にかわいい女優さん
    七原あかりさんと一緒に出演されてる女優さんは誰でしょうか? どなたかわかる方いらしたら教えてくださいませ、どうぞよろしくお願いします。
  • 選択中もちょいちょいエロい
    町内会の温泉旅行に参加した6組の夫婦が2組ずつ参加し、夫のチ〇ポを探し当てて中出しSEXをするというゲームです。 チ〇ポだけが見える状態で吟味する奥様方の言動にも興奮要素がありました。 試しに挿入して気持ち良いから夫のチ〇ポだと思うとか、大きいチ〇ポに興味津々な奥様の様子もエロかったです。 奥様2人がお互いの夫を選んでSEXするパターンや片方だけ相手の奥様の夫であるパターンもあったりと中々楽しめました。 中にはSEXをする前に一緒に参加している奥様が選んだ相手が自分の夫だという事に気付くも、夫以外の男と中出しSEXに及ぶ所も良かったです。 SEXシーンでは片方の奥様をピックアップしたSEXが終わったら、もう1人の奥様をピックアップしてSEXするという手法です。 残念なのは片方のカップルのシーン中にもう片方がずっと入り込んでいる為、2人の奥様を別々にピックアップする必要性を感じなかったところでしょうか。 できればその分の時間を省いてもう1組くらい増やして欲しかったですね。
  • スワップ大会みたいになって
    2組ずつのSEXなので、スワッピングみたいになって興奮出来ます。 夫は皆、相手の顔が見えてて自分の奥様ではないと分かっていても、中出しSEXに及ぶ。 奥様の中には相手が自分の夫でない事に気付くも、夫以外の男と中出しSEXに及ぶなど、エロくて良かったです。 特に、2組が夫婦の相手を違えている場合、夫は自分の妻が他人に中出しされるところを見ながら、自分も他人の奥さんに中出しするというのは、中々興奮します。 スワップ物で、お互いのSEXを見ながら中出しというのは、あまり見かけないので。 こういう企画物で女優さんを気に入って、他の作品を見たいと思う事も多いので、何処か裏情報で女優さんの名前を調べられると有り難いです。
  • リアル感がないけど、興奮する
    お中元セットで購入。 凄くエロく興奮する。でも現実味がなくて、ちょっと興醒めする部分も。温泉旅行きて旦那以外ちんぽ当てよう企画で生でやるってのは興奮はするがせめてもう少し現実味が欲しい。 6人の奥さんがつちんぽだけで、旦那を当ててこれで合ってるってなったら生中出しセックス。これは奥さんが絶対旦那だから生で中出しもOKって企画だが、流石にせめてゴムはつけて欲しかった。1組目はそれぞれの旦那交換でセックスだが中出しで終わった後、何事もない様に終わる。3組目に至っては1人の奥さんが旦那と違うんですけどって言いながらも感じて中出しされてるのがちょっと... とはいえその辺を我慢すれば興奮度MAXのエロです。ちんぽだけ出てる場所でフェラしてお試し挿入(ここで既に生ってのが現実味ないんだよね)で感じてるのが興奮!出来ればここで奥さんが1回ぐらいイクってイってもらうともっと良かった。 その後のセックスも他人で感じ普段とセックスの仕方が違うが気持ちいいから感じてるのも興奮! ただ、6人いるんだから1人ぐらい旦那を当てて夫婦のセックスを入れても良かったかなぁ。今後に期待! 後は2人のセックスをそれぞれピックアップで流すんだが、結局2人移るんで同じ場面見てる様でイマイチ。2人で分けるなら1人をピックアップでもう1人がほとんど入らない様にカメラで撮ればいいと思う。 これだと同じ場面2回流してるのと同じ
  • 誰でしょうか?
    七原あかりさんと一緒に出演されてる女優さんは誰でしょうか? 恥ずかしいがるところがリアルで良いです!
  • まあまあヌケる作品です。
    七原あかり、しかわかりません。あと5人でてます。全員中出しやってるのは良かったです。