この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリヘル呼んだら姉が来た!結果、お店に内緒で中出し本番セックスする事になる 5
「こんなに乳首コリコリにさせちゃって姉ちゃんエッチだね。本当は弟の俺とヤリたいんでしょ?」アルバイトとはいえ実の弟との本番行為でイッてしまう姉!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(1件のコメント)
  • レ●プ中出しと筆おろし中出し
    1人目はデリやってた姉の弱みを握って、嫌がる姉を脅して強引にヤるうちに 姉の方もその気になっていくパターン。ちゃんと姉として弟とのセックスに 拒絶感を示してくれるので、近親レ●プ的な流れがエロい。 男優はそろそろオッサン色が強くなってきて弟には無理が出てきたが、 慢性的な男優不足を考えると仕方ないほうの選択肢。もっとひどい オッサンはいくらでもいるので。 2人目は童貞弟の筆おろしって感じで、女優はそんなに演技が上手いわけじゃないんだけど、 自分の体で弟が男になり、しかも最初の中出しまですべてカメラでハメ撮りされていることへの 興奮みたいなものがしっかり表現出来ていて、こちらはこちらでよい。 ちゃんとマ○コの穴の位置を教えて、弟のチ○ポが入って来た時の 満足そうな表情とか、細かい演技がなかなかツボ。 レ●プパターンと母性の感じられる癒し系、どちらも楽しめる点は高評価。 この後も関係を引きづりそうなエンディングもよかった。