この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】乳魔ちゃんVR目の前が真っ白になるほど乳汁噴射!!
【説明しよう!乳魔ちゃんとは魔界に住む、おっぱいが出るエッチで巨乳な淫魔のことなのだ!】大の牛乳嫌いの僕は、低身長を理由に好きな女の子からフラれて落ち込んでいた…。そんな僕の前に、乳魔のちはるが現れた!「私のおっぱいのんだら元気でるよ!」とお乳を差し出してきて、乳汁をびゅーびゅー大量噴射!溺れるほどの乳魔ミルクを全身に浴びて僕のチ○ポはギンギンあっちからもこっちからも大量発射!
ユーザーレビュー
平均評価 3.56点
総評価数 25(8件のコメント)
  • こういうのを待ってた
    特撮が出来るスタジオは見習ってほしい。 特撮なのに、普通の女優でできるようなことをしてたらダメ。 差別化できてなければ見る意味がない。 ここまでやらなきゃつまらない! 肥大性器少女のような作品を作れるSODは、そのあたりをわかってる。
  • VRの先駆者!がんばれ!SOD!!
    これらの作品に、偽乳、偽汁、偽棒…など、言ってはいけないし、現実的なリアル感も求めてはいけない!エロ漫画の世界観をVRで体感、体験できる! 凄いことですよ!凄いモノ作ってますよ、SODさん! 確かに、いろいろと改善点はある。汁の量とか、汁の粘度とか、体位が少ないとか、女優さんが偽乳をいじっているときに感じておらず、偽乳感が出てしまっていたりとか!… …でも、この世界観を真面目に作ろうとしているこの挑戦に価値があると思う! この世界観!VR化してくれてありがとう!SODさん! これからも作り続けて下さい。新しい挑戦、期待してますよ~!
  • 挑戦に拍手
    こういうのもあっていいと思いますよ。 ファンタジーの世界というか、マンガやアニメで抜ける人ならこれはアリ。 もっと大きくアメリカンサイズの、どう見ても、というとこまで振り切れば 騙されてがっかりする人は減るでしょう。
  • この噴射量だよ、こういうのが観たかった!
    噴射量が多すぎという人がいるけど、 いや、このくらいプシャー!!!って飛び散るのがいいんだよ。 ポタポタや、シァーなんて物足りない。 「もうコントロールできないの!!あーーでちゃう!!(プシャー!!!!!)」 っていうのがいい。 最高だよ。 できれば、このまま特撮技術でニップルセックスのシーンも入れてくれたら神作品になった。
  • 楽しんだもの勝ち!
    コスプレカテゴリで、やれ偽乳だ偽母乳だ 果てにはニセ竿だと言うに野暮 事実と異なるとわかっていても、それを可能な限り自然な形に収めた今作品は個人的に気に入ってます 強いてダメ出しがあるなら、1つの姿勢での行為の時間が長い… 故に可愛い衣装が多方面から拝むことができなかったのが残念です。 アニマルコスプレフェチの身として、今回の衣装に尻尾が付いていたのかが割と気になるところ
  • マニア向けの作品
    尋常でない量の母乳を出しまくる、この手の種類の作品で満足できる人向けです。ただ、満足できる人でも足りない要素が多く、次回作に期待したほうが良いかもしれません。特に、母乳噴射をしていない場面が多く、奥と手前にしか噴射しないこと。おっぱいが小さすぎるので揉むこともできないことが気になりました。
  • エンターテイメント
    女優さんはちっぱいで有名な宮沢ちはるさんですね。めちゃくちゃ可愛いです。  サンプルでも見れるように付け乳なので騎乗位の時とか谷間あたりが残念なクオリティーになるのは仕方ないし、気になってる人はそれは覚悟で見るしかない。エンターテイメントとして。 ミルクの噴射量がバカ多い。 まあそれがこの作品の売りだけど視界が奪われすぎるな~と思いました。 次回作を作るならもう少し少なくてもいいかもですね。 宮沢ちはるさんが舐めて拭き取ってくれるシーンもあってエロいですがそれが毎回あれば尚良かったかも知れません。 オススメかどうかと聞かれたらこれは完璧に個人差がある特殊な作品なので断言はできないです。でもこういう非日常な事をAVでVRでやるというのは私は賛成ですし、もっと探求していいと思います。VRなんてどんどんマンネリ化していきますしね。 にしても宮沢ちはるさんの騎乗位の腰の動き最高ですね。 あの上下に擦り付けるタイプの騎乗位が好きなので私はわりとイけました。 小柄で華奢なのにパワフルでめっちゃ好きです。 個人的には男を●す痴女物をVRで見て見たいです。 淫語てんこ盛りで。煽られたい.... 女優さんもメーカーさんも応援してます!
  • 企画としてはおもしろいです
    PSVRで視聴。画質は良いと思います。サイズはだいぶ小さく感じます(最後の正常位は大きめ~等倍)。距離感はキスがちょっと甘め以外は概ね良いかと。好きな女優さんの作品なので視聴してみました。エンターテイメントと割り切って観れば企画としては全然あり(楽しい)と思います。ですが、手コキ~フェラで出てくるチ○コが偽物なのはガッカリでした。いまどきのVR作品でチ○コが偽物ってなかなかないですよ…(しかも、偽物ならモザイク要らなくない?)。ただ、挿入時は本物なのでそこは良かったです(当たり前なんですが)。あとは、結構な量の乳汁で視界が悪くなるので、もっとカットを割ってもよいから視界をなるべくクリアにしてほしかったかな? という感じはありますね。総評としてはやはり擬似チ○コは大きなマイナス評価にならざるを得ないかな…と。