この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 中出しのできる人妻回春性感エステ 由來ちとせ
こちらはむっちむちのJカップで心も身体も癒してくれるセラピスト「ちとせさん」が在籍する高級メンズエステサロン。ちとせさんといえば今最も指名の取れない大人気セラピスト。どんな欲張りチ○ポにも笑顔で応えてくれるのでリピーターも絶えない。そしてここの名物といえばデカパイでのパイズリ。中でもちとせさんは極上の乳圧でキンタマが空っぽになるまで搾り出してくれるんだとか…。貴方も最高の射精体験をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • ちとせちゃんの台詞が素晴らしい
    最初に画面に登場した時は「野暮ったい感じだな」と思ったのですが、表情 が良いし、言葉も良い、そしてなんといってもおっぱいのボリュームがあり、 乳首の形も理想的で素晴らしいです。 フェラの時の音も大きく、アナル舐めもしっかりやってくれるので気持ち良 さそうです。パイズリもかなり激しいです。指入れさせて「今からここにお 客様の高ぶったオチ〇チ〇が入りますからね」みたいなセリフを言えるのは 台本の力か、それとも彼女のイマジネーション力か。 いずれにしろ、照れもなくこういうことを言えるのは、「彼女が風俗作品、 エステ作品向きである」ことの証明であるということ。 もっともっと彼女の作品を見たくなりました。 素股が上手なのも魅力です。股間の肉感が強いので気持ち良さそう! 挿入のシーンでは笑顔で、口を大きく開けながら、秘部で男の肉棒を飲み込 んでいくのが素敵です。 「オマ〇コの収縮でこのカチコチに凝った箇所をマッサージさせていただき ます」「いっぱいほぐして差し上げますね。もっといっぱい私のオマ〇コマッ サージ味わって下さいね」のようなセリフもよく、ムードも大盛り上がり。 男がイキそうでも腰の動きは緩めず「我慢して、我慢して」と動き続けます。 そして男が耐えたら「よく我慢できましたね」とほめてくれます。 ご褒美は再びフェラとパイズリ。彼女のおっぱいは大きく幸福感いっぱい。 そして再びオマ〇コマッサージという名のセックス!騎乗位で動く彼女。 大きく前を開けたエステ着から大きい胸が飛び出し、大きく弾みます。 騎乗位で動いている間も乳首を転がしてくれます。男から突き上げられ、し どろもどろになっても何か言おうと続けてくれるのが愛らしいです。 「お客様、そろそろいいですよ。いっぱいマッサージでコリをほぐしました ので、そろそろ私の中に出してください。あー大丈夫出して!ザーメン一滴 残らず出してください!」で彼女の中に放精!これは気持ち良さそう! 「まだぴくぴくしてますよ」と自分もピクピクしながら言う彼女。 腰を高く上げ、抜く瞬間を見せてくれるちとせちゃん。オマ〇コから白い液 がダラーッと流れます。これは素晴らしい!いい作品です。満点!
  • パイズリフェラ
    3シーン目のパイズリが見どころです。 逝きそうになったら最後は怒涛のパイズリフェラで咥えたまま発射、 という激レアなシーンが堪りません。
  • ニコニコしてていい。
    良い点 豊満な身体と笑顔に癒やされた 悪い点 ピタッとした髪型があまり好きじゃない 狭いマッサージ台の上のセックスが窮屈に思える
  • どうしても気になって
    サンプルと比べて範囲が大きく粗めに加工されたモザイクが気になりました。